宙組「華やかなりし日々」 [宝塚]

今日やっと見て来ました~!!!
ゆうひさんの退団公演・・・TT

「華やかなりし日々」&「クライマックス」

0501ゆうひArzk8BWCMAA3COf.jpg
ふぅ・・・かっこいい・・・

いつも退団公演って泣かせるように作ってあることが多いんですが、今回はあんまりそんな感じじゃなかった気がします・・・
最後も一人で旅立つとゆう感じ・・・
何か所かジーンときたとこもちろんありましたが、大泣き覚悟で行ったのに、意外と大丈夫でした・・・(笑)

でもレビューの方の黒燕尾はヤバかったですね!!!
最初に一人一人に挨拶っぽい振りがあって・・・TT
そこでもうグッと来てしまい、ポロポロ・・・TT
燕尾はやっぱりいいですね!!!
でもコンビで退団なのに、白でデュエットダンスとか、ベタな感じもなく・・・
レビューも意外とあっさりだったかも・・・
でも曲のラインナップが結構好きな曲多くて、私的には凄く楽しめました♪

昭和ムード歌謡的な曲が多かったですね~^^

宙組では今、歌は断然北翔さんがうまくって・・・
北翔さんが歌ってゆうひさんが踊るシーンが結構今回多かって、なんかそれが見送ってる感があって感動しました・・・TT

最近はめっきりユチョばっかりで・・・だいぶヅカ我慢してたんですが、退団ラッシュになっちゃったんでちょっと行っとかないと・・・って感じです・・・(><)

私のお気に入りの方がほぼ退団決まってしまって・・・残念ですがホッとしたような???(笑)

そして、そして!今日は初めて新人公演も見に行かせていただきました♪

昼に本公演見たとこで見ると、かなり比べてしまうのですが、でも演出がちょっと違ったりで、色々楽しめました^^

本当はゆうひさんのお見送りとか行こうか迷ってたんですが・・・でも一緒に行こうとしてた方も、諦められたみたいなので、私もおとなしくしてようかな・・・(笑)

やっぱり私の中ではまだわたるさんを超える方が現れてないので、今そんなにハマリまくりの時期じゃないみたいです・・・(笑)
それだけわたるさんは偉大でした!!!
私、かなり体育会系が好きみたいで・・・(笑)
今は中性的で綺麗な方は多いのですが、キザで、男っぽくて包容力のある感じ・・・それでいてダンスがダイナミックで上手な方ってゆう人材がいない気がします・・・(><)

ゆうひさん、涼さん、音月さんの退団が決まり、また一つ自分の時代が終わる気がします・・・(><)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

saori

新人公演有難うございました! 
十年ぶりぐらいに出会う方と話してたら、気づくと帰られてたので、失礼しました。星吹さん、どうでしょう??? あんまり宝塚らしくなくて、頼もしい(!?)と思いましたが…
また機会あれば応援してあげてください、よろしくね!

by saori (2012-05-04 02:14) 

tougenkyou

saori様 先日はありがとうございました!!!お声かけようかと思ったんですが、お話中だったので、先に失礼してしまい申し訳ございませんでした!!!
星吹さん、歌もお芝居もお上手で、良かったです^^
次回はダンスにも注目してみますね♪


by tougenkyou (2012-05-04 04:02) 

saori

ダンスはもっとすごいです! ダンスが一番お得意です
是非、また見てください!
by saori (2012-05-04 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。