ユチョンTIO&ブラスミ新CM♪ [ユチョン]

今日は宝塚観劇だったのに先にユチョンブログを書くなんて・・・TT
ほんと重症ですみません!!!

でも今日は短めに・・・(笑)

TIOとブラスミの新CMがアップされてました~♪♪♪


にゃはは~♪かわええ・・・♪
駅のホームで女の人のスカートが風でめくれるのをかばったつもりが、スカートひっかけてやぶいてしまうとゆうストーリーね・・・^^
で、昨日のにつながったわけですね♪
昨日はそのスカートを直してたんですね!!!
そして風が、風が・・・ってゆってたんですね(笑)
しかも韓国語で風とゆう言葉が浮気とゆう意味もあるらしく、そして、昨日のユチョンは吹く方の風「フー、フー」って必死に弁解してたんですね!!!
めっちゃ面白いCMです^^

メイキングも???


このユチョンめちゃくちゃかっこよくないですか???
髪型も最高!!!
あぁ・・・これまた老若男女問わずファン増えるな・・・TT(笑)


そして!!!ブラスミの方も~♪♪♪


食べてる動画めっちゃかわいいです!!!

今回結局ブラスミに行けなかったな・・・TT
でも店舗は確実に増えてました!!!
次回こそは!!!
やっぱ2泊3日なんてあっとゆう間なんですよねぇ・・・(><)

そして、今日もユチョンがツイってくれました♪

痛くなったらおしおき!みたいなこと急にツイったから何?って思ってたらソヒョンちゃんに向けてだったみたいですね・・・。
今回のドラマの子役の子です^^体調悪くなりかけてたのかな・・・?

そして、「誰もが一つは持っている心の秘密の門」ってツイってアップした写真♪

0501yuchorodj.png.jpeg
これめっちゃオシャレです♪
こうゆう雰囲気好き♪
ちょっとジャンクでかわいいです^^

そして・・・ドラマの1シーンだけど本当のカップルみたいと噂の写真・・・

0501yucho570922331.jpg
うん・・・なんかめちゃ自然・・・複雑・・・(><)

明日はオクヨウビ!!!
それまでにユチョのドラマ見とかないと!やったのに・・・
今日帰ってから見てみたらなんかすっごく重くって・・・TT
遅すぎて途中で断念しました・・・TT

明日もハードスケジュールやから、どうせリアルタイムでみれないし、ま、いっか・・・←え???

色々やることたまってるなぁ・・・(><)
頑張らねば!!!

ではではこちらはまた明日☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。