Twitterまとめ投稿 2012/05/01 [ユチョン]

  • TWXQ33TWXQ33今日5月2日はジュンスのエリザベートの千秋楽です・・・もう一回見たかったけど叶わずでほんと残念ですが、悔いのない良い一日になりますように・・・☆05/01 16:25
  • TWXQ33TWXQ33ええっ???本物ですか???すずらんってなんて可愛いんでしょうね!!!大好きです♪メルモちゃんや真琴先生をすぐに思い出してしまいます^^RT@kintotokoitoto4 真夜中の散歩で見つけましたよ★ 奇跡のような可愛らしい形! http://t.co/T4tJs2D105/01 16:22
  • TWXQ33TWXQ33宙組「華やかなりし日々」 | http://t.co/bJNwE3Ce05/01 16:18
  • TWXQ33TWXQ33ユチョンTIO&ブラスミ新CM♪ | http://t.co/XbjGTo3Y05/01 15:47
  • TWXQ33TWXQ335月のk-pop school♪ | http://t.co/i6YzAcpF05/01 15:16
  • TWXQ33TWXQ33드디어 내일 마지막 샤토드이네...다시 보고싶었어---(>_<)좋은 하루 보내주세용♡RT“@1215thexiahtic: 어느덧..마지막이구나...^^;;”05/01 14:43
  • TWXQ33TWXQ33最後のゆうひさん…意外と泣ける使用にしてなくって、クールに決めてくれはりました(*^_^*)でも、レビューでの黒燕尾は泣けました‼一人ずつ挨拶するみたいな振りからグッと来て…もうこのクールビューティーなお姿見れないと思うと寂しいです… http://t.co/OxP5wgYS05/01 11:19
  • TWXQ33TWXQ33\(^o^)/RT“@sakuranousagiya: PorteBonheur^ー^)人(^ー^みなさまに、たくさんの幸せが訪れますように(*^_^*) http://t.co/iL4seFPx05/01 11:16
  • TWXQ33TWXQ33そうですね〜(*^_^*)宝塚はいつも凄く入り込めるので、いい刺激、活力になってます(笑)RT“@jjfukura: @TWXQ33 たまには大泣きもいいかもね。そんな風に共感できるのが、エンタメの醍醐味だと思うし、日常を彩ってくれると思うから(^.^)”05/01 01:55
  • TWXQ33TWXQ33にゃはは〜(*^_^*)めちゃアホですが、頑張って来ま〜す\(^o^)/多分大泣き思いますが…(笑)RT“@jjfukura: @TWXQ33 お、ヅカペン。しっかり応援してきてね!”05/01 01:30
  • TWXQ33TWXQ33今日はゆうひさんの退団公演見に行って来ますf^_^;)一緒に行くお友達が新人公演も見たいって事で、その後も…とゆう訳で一日宝塚です…(笑)バタバタと私の好きな方が退団されるので、これから暫くこっちも忙しくなりそうです…f^_^;)05/01 01:26
  • TWXQ33TWXQ33きゃ〜♡めちゃ可愛い♡ほんと愛しいわぁ、ユチョン♪RT“@shuu64: 아ㅠㅠㅠㅠㅠRT @tksemf0604 ICE TIO 티오 새 CF!!! - Yoochun ユチョン: http://t.co/dlycz46f05/01 00:06

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。