JYJ「BACK SEAT」メイキング&ジュンス&ソナちゃんメイキング♪ [ジュンス]

今日は久しぶりに何もない休日だったから色々たまってた事できてスッキリしましたぁ~^^

昨日宣言してたお店とヅカ観劇のブログもできたし、その上製作もできて、充実♪
明日は今日よりちょっと忙しいけどこの調子で頑張りたいですw

で、今日もそうえいばユチョンの海霧のイベントがあったの忘れてて今日も結構激流だったんですが・・・

でもそれやりだすと長くなるので、今日はこちらの方を・・・^^;

私の大好物のメイキング~!!!

まずはJYJの「JUST US」の方から♪




これ自体がMVみたいですね♪

そしてお次はジャケットメイキングの方♪




レンジャーみたいなスーツ、結構好きです♪

そして!
お次はシャラキュラ様とソナミナ~!!!




お二人ともなんと色っぽい!!!
そして、じゅんちゅのたまに見せるはにかみ笑顔がたまらんっ(><)!!!

最近大漁すぎて全然間に合いませんwww

明日こそは海霧の方できるかなぁ・・・^^;

実はやっと次の渡韓への決心がついたので、またバタバタしていますw

とりあえず今日はこのへんで・・・
おやすみっき~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。