星組「The Lost Glory」観劇してきました♪ [宝塚]

久しぶりの星組ーーー!!!
やっぱ私は星組さんが好きです!!!

今回のお芝居は専科の轟さんが主役だったので、礼音君は久々の悪役w
お化粧もちょい黒めで怖い感じのアイメイクになってて最初は嬉しかったんですが、なんだか地味・・・
まるでストリーテラー???
このままこんな感じで終わってしまうのかしら?って思ってたら最後見せ場があってホッとしました^^
そこなかったらちょっと礼音君ファンにとっては辛いかも・・・^^;

で、星組の2番手は一体どっち???
お芝居的には真風さんのような気がするけど・・・
でもベニーのキャラ的にあっちの方がしっくりくるからあの役だったのかもだし・・・
まだ二人ともトップには早い気がするから礼音君、もっと頑張ってね!!!www

で、お芝居が地味だった時は結構レビューが派手な時が多いのですが、今回もそのパターン♪
しかもラテングルーブ!!!
ひゃーーー!!!
久々に盛り上がった!!!
最近風共とかベルばらとかだったからレビュー短かったしね・・・
なんかノバボサを彷彿させる出来だったかも!!!
今回のレビュー、かなり良かったです!!!
珍しく客席からヒューヒュー聞こえてたしね♪
私、宝塚ももっと歓声あったらいいのにと思うんですよね・・・
今まだ始まったばっかりだから後半の方はそうなってるかもですね♪

今回の黒塗りはパンフ見てるとかなり黒い!!!
でも実際舞台に立つとそんなでもなかった・・・w
でも、ねねちゃんの白いドレスが茶色く汚れてたりしましたね^^;
それもそのはず!
なんか私、衣装やダンス的にタランチュラかと思ってたんですが、礼音君が鳥で、ねねちゃんがお花だったらしいシーンで、ポールダンス的なとこがあって、そこでねねちゃんの胸を結構触るとこがあったんです!!!
そりゃあ汚れますわなwww
もうねぇ、礼音君とねねちゃんのコンビが熟年になってきたからほんと息がピッタリなの!!!
ねねちゃんが手を握る時ちょっとタイミング合わないのあったけど、そんなのも全然カバーできちゃうくらい!!!
二人がおでこ合わせるシーン大好き!!!
よくやりますよね???
ラブシーンは結構二人で相談してるって言ってたし・・・
色々二人のお得意パターン=オキマリみたいなのが出来上がってきてる気がします♪
まだまだやめてほしくないけど・・・
でもそろそろヤバイ気も・・・TT
100周年終わったらヤバイかもですよね・・・TT

あ~、それまでにぜひ星組さんは見に行ってくださいませ!!!
私の愛するわたるさんを引き継いだ礼音君がいる間に!!!

やっぱり私はダンスに惹きこまされる方が好きみたいです!!!
わたるさんも礼音君も一番はダンスだと思っています!!!

今回宝塚としては画期的なカポエラをテーマにしたシーンがあったんですが、それもほんと素晴らしかった!!!
側転とかする時点で新鮮でしたが、ちょっと神々しい感じで・・・
みんなカッコ良かったけど、後半で礼音君が登場してからはもう釘づけ!!!
すんごい目力+どっしりと安定したダンスを魅せつけてくれましたぁ~TT
いやぁ~、ほんと天晴でした!!!

これだけのためにもレビュー見てほしいくらいw

あと面白かったのはベニーのメイク・・・^^;
目の上にブルー塗りすぎて元々ちっちゃい目が余計ちっちゃくなってたwww
ブルーの上のダブルラインとアイライン、もっと濃くしないと~^^;
で、最後のフィナーレの時も一人だけ頭ペッシャンコでハゲみたいになってたし・・・^^;
なんかそんなとこが愛しいベニーでしたwww

それにしても衣装もセットも今回ほんと華やかで、レインボーカラー満載!!!
ラテンの時に着たラッパの裾がトップの礼音君だけすんごいボリュームで、中にフリルまであって、階段下りる時これでもか!?これでもか!?って感じだったのがカッコ良かったし、最後のフィナーレでシャンシャン持って挨拶した後になんかいつもと違う、キュッキュッてステップ入れるのがめちゃ可愛くて印象的だった!!!

ほんと心に残るレビューでしたぁ~!!!

次回はエリザと思ってたけど、私が日程迷ってるうちにもう完売してるそうで・・・^^;
ま、エリザは今見るとジュンスと比べてしまってガッカリかも知れないし・・・
たまたま見れそうだったらって事にしとこうかな・・・^^;

ってなると次はいつ???

わたるさんのタンゴの公演も気になるけど・・・
でも多分そこまで余裕がない・・・TT

ちょっと間が空いてしまうかもですが、やっぱり好きだからまたいつか・・・ね・・・

ではではその日まで、アデュー・・・☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。