ユチョン☆ドキュメンタリーナレーション録音現場&ジュンスラジオコメント♪ [ユチョン]

今日のトライアングルはちょっとジェジュンと重ね合わせてしまってウルッと来てしまいましたね・・・TT
でもやっぱボムスさん、いい味出してるよねぇ・・・
明日も楽しみですね♪

さて今日は先日噂になってたユチョンのドキュメンタリーのナレーションの動画がもう上がって来ました!!!


放送は6月2日やっけ・・・
結構心痛むとこもあるけどたくさんの人に愛されて欲しいとゆう感じのコメントをしています・・・←めちゃ短っw

ユチョンの声はやっぱりいいですねぇ~^^
落ち着く♪

そして、声と言えばジュンスも!!!www

なんか今度の水曜日からジュンスのコーナーがあるって???

前もジェジュンのコーナーあったからそれと同じ感じで一か月分録りだめみたいなやつかな???




ジュンスはやっぱ可愛いね♪
ユチョンとは対照的^^

こちらも楽しみですね♪

さてさて・・・
明日(今日)は5時半くらいの電車で出かけないとダメなのでもうそろそろ準備しないとです・・・^^;

ではでは今日はこのへんで・・・

寝ないけどおやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。