ジェジュン「Just Another Girl」の予告映像第一弾公開!&インスタ動画など・・・♪ [ジェジュン]

今日は休みだけど色々働いたぁ~^^;
次のイベントまで仕事休みで動ける日があと少ししかないので貴重な休みなんです・・・^^;

で、今日もやっぱりまたまたジェジュンデイでしたね♪

予告映像はやっぱり短かったですが・・・^^;


なんか精神異常者っぽい表情・・・
写真見てると病院とかもテーマっぽいから結構ハードな感じなんですかね・・・^^;

明日もまた映像公開があるみたいです♪




JYJ ジェジュン、タイトル曲「Just Another Girl」の予告映像第一弾を公開!“強烈な眼差し”

OSEN |2013年10月22日16時54分

1022jjtc.search.naver.jp.jpeg
写真=C-JeSエンターテインメント

JYJ ジェジュンのタイトル曲の予告映像が公開された。

ジェジュンは22日午後、各音楽配信サイトを通じてタイトル曲「Just Another Girl」のMV予告映像を公開した。

公開された映像にはジェジュンが妙な表情と共に強烈な眼差しで夢幻的な雰囲気を演出しており、海外バンドとのセッション、雄大なサウンドと共に中毒性のあるサビを一部披露し、ファンの心を掴んだ。

C-JeSエンターテインメントはこの日「ジェジュンの新しく多彩な姿を盛り込んだMVが完成し、今週公開された映像とは異なる感じの予告映像第二弾が公開される予定だ。楽しみにして欲しい」と伝えた。

これに先立ちジェジュンは、15日にバラード収録曲「日差しの良い日(Shiny Day)」をリリースし、韓国はもちろん、日本、タイなど4ヶ国のiTunesシングルランキングで1位を記録し善戦した。また、23日に収録曲「Butterfly」を公開する予定だ。

ジェジュンは29日に初のソロフルアルバムをリリースし、11月2日~3日の2日間、三成洞(サムソンドン)COEX、11月15~16日には横浜スタジアムで「2013 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert」でアルバム活動を継続する予定だ。

元記事配信日時 : 2013年10月22日10時22分 記者 : ファン・ミヒョン

記事元

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1980454&categoryCode=PU

明日のはどんなんでしょうね・・・♪
楽しみです^^

っていうか・・・
私的には今日またもやショックな情報が・・・TT

10月31日にジュンス出演のミュージカル「ディッセンバー」のショーケースがあるそうなんです!!!

1022jsBXKmJP8CcAAUhZ1.jpg large.jpeg
しかもチケ代が1000ウォンって・・・TT
寄付されるらしいから安いみたいですが・・・
約100円って・・・TT
一般は2階席で1000人だけ入れるそう・・・TT
24日にそのチケが発売なんですが・・・
ふぅ・・・
どうあがいても絶対無理な日程です・・・TT

イベントもあるしなぁ・・・TT

NIIも行けるかも的な話が今日あったんですが・・・
やっぱ12月まで大人しくしてるかぁ・・・(><)

実は今日は結構誘惑だらけな一日でした・・・^^;

あ、そうそう、今日はジェジュンが久々にインスタで動画アップもしてくれました♪


ヒロ君ひさびさ~♪
かわいい~♪
最後ジェジュンが「メーロン(あっかんべー)」ってヒロ君に言ったけど、そんなしつけもできるんかなぁ???www
出来るとしたら見たかったですね^^

もう一本、映画仕立てなインスタもアップしてくれてたんですがツベが見つからず断念いたします・・・^^;


11月1日にチケ発売だそうですからそろそろディッセンバーのスケジュール出るかなぁ・・・^^;
とりあえず今はそれが早く知りたい!!!

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。