宙組「風と共に去りぬ」観劇して来ました♪ [宝塚]

久しぶりのヅカ~♪
星組さんのロミジュリ以来ですが、ロミジュリはブログ書いてませんね・・・^^:
2回目だったしね・・・^^;
やっぱすぐに書かないとダメですね・・・^^;


私実は、生で「風と共に去りぬ」見たのはじめてだったんです!
スカステで轟さんのバトラーは何度か拝見してたんですが・・・

轟さんの男役、かなり好きですが・・・
でもでもそれと匹敵するくらいかなめさんのバトラーめっちゃカッコよかったですーーー!!!

かなめさんは線も細いし結構普段可愛い方だからどうかなぁ?って思ってましたが・・・
いやぁ~、良かったですねぇ~!!!

スカーレットの頭ぐるぐるする名場面、お酒に酔っ払うシーン、怒るシーンなど・・・
かなり表情も楽しめました!!!

今回は阪急交通社さんの貸し切りの日に伺いましたので、抽選会や挨拶などもありまして・・・
かなめさんが「自分はクールに見られがちですが実は熱いんですよ♪行きたい国はスペインです。」とコメントされてたり、抽選会の時に普段は下級生がお手伝いするのに、退団するからと悠未ひろさんがお手伝いされて、かき混ぜてる時につい紙をとばしてしまうおっちょこちょいなとこを見れたり・・・
オフなお姿も拝見できてほんと楽しかったです♪

一緒に観劇したお友達は初めてのヅカだったんですが、結構楽しんで貰えたみたいで、最後のフィナーレのキラキラ感にも感動してくれたし、劇中も泣いてくれたり・・・なんかそれも嬉しかったです^^

風共のレビューってベルばらのレビューとかぶる、タンゴのシーンあるんですね!!!
普段は男役が娘役をするってとこが共通点で、その二人のコンビで踊るタンゴ!!!
これも見もので盛り上がりますよね~♪
風共の方は初めてでしたがめちゃいいシーンでしたぁーーー!!!

衣装やセットなど、初演のころと変わらず引き継いでるところと、新たな演出もありで・・・
ちょっと馬車のシーンは笑えましたが・・・
でもでもほんとなかなかみなさん適役で・・・

はぁ・・・やっぱり好きだなぁ・・・宝塚・・・(*^-^*)

次はやっぱり星組ですね♪

宝塚の100周年であり、お正月公演!!!
めちゃ楽しみーーー!!!

ではでは最後にかなめさんのバトラーに乾杯~www

IMG_3412.jpg

カッコ良かったぜーーー!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。