昨日のジュンスツイ&今日のソヒョンちゃんツイなど・・・♪ [ジュンス]

今日はヅカネタブログ書いたのでこちらは超短めに・・・w

そういえば昨日ジュンスがツイってくれてたのにそれアップしてなかったのでまずはそちらから・・・♪

겨울바다..좋구나^^
訳:冬の海・・いいね^^

0128jsBBrJPkxCAAMN9OS.jpg large.jpeg
いつもダウンロード写真が多いけどこれはどっちかなぁ・・・
なんとなく撮ってるような・・・???
だとしたらオフでどっか行ってる???
イルサンの近くとかかなぁ・・・
誰と・・・(><)???
これ一枚でかなり色々気になる・・・www

で、今日はミンヨンギさんの子供さんの誕生日会の時の写真がまた上がりまして・・・

0129js724275986.jpg
こうやって見るとやっぱそんなに太ってないか・・・www

で、今日の朝ソヒョンちゃんが・・・

오늘 개학날이라 교복입고 학교가다가 사진첩에서 우연히 본 보고싶다 첫촬영스틸...다시보니 그립네요...^^
訳:今日始業式の日だし制服着て学校行ったら写真集から偶然見たポゴシプタ初撮影スチール・・・また見ると懐かしいですね・・・^^

0129ycBBvZg8tCUAAsOLq.jpg large.jpeg
ジョンウやぁ~~~TT
恋しいよぉ・・・TT

はぁ・・・
明日はほんとだったらポゴデイでしたが・・・
今はもうその楽しみもなくなり・・・
貧乏でジュンスのファンミに行けないとゆう現実だけが突き刺さる・・・
そんな時期に入っております・・・TT
そういえば、噂出た時に楽しみにしてたトニモリイベントも日本は対象外っぽいという情報も今日入ったし・・・TT
お願いです・・・
無料イベント=企業のサイン会とか・・・
そんなんだったら頑張って行けるので・・・
キスミョンさんとかブラスミさん・・・
またお願いしますーーー(><)!!!
ペンザルQやったら3人見れる???
もちろんペンザルだったらめっちゃテンキューーー(><)!!!www
NIIもそろそろないのかしら???
うん、きっと何かあるよね!?
淡い期待もしつつ・・・www

ではでは今日はこのへんで・・・
おやすみっき~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。