Twitterまとめ投稿 2013/01/28 [ユチョン]

  • TWXQ33TWXQ33ジェジュンコンでユチョンとテレビ電話~♪ | http://t.co/VZYE3Z2u01/28 21:23
  • TWXQ33TWXQ33ㅋㅋㅋ..鼻出してそうって…wあのマヌケな着物着せたい〜\(//∇//)\RT“@SATOKOX15: ね~~~♥じゅんちって鼻出してそうだし♪← RT @TWXQ33: またまた横入りすみません!わかる〜〜〜♡私バカボンも好きですよ〜(≧∇≦)おバカで純粋なとこがせつなくて可愛01/28 08:59
  • TWXQ33TWXQ33メイキングで…リハの休憩中は子どもみたいなジュンス、めちゃ可愛い♡で、Ayyy Girlのユチョン、カッコ良すぎるっ\(//∇//)\最後MissionでナチュラルハイになるJYJ‼最高〜\(^o^)/やっぱメイキングはお宝満載だぁ〜♡♡♡01/28 08:55
  • TWXQ33TWXQ33買い物だけ行って続けて大好物のメイキングDVD〜(≧∇≦)リハでも全力なジュンス、すかしたユチョンとジェジュンもみんなカッコいい〜(≧∇≦)ジェジュンとジュンスが向き合ってチューしそうになるやつってこうゆう事やったんや〜(笑)01/28 08:35
  • TWXQ33TWXQ33先日通販ご利用して下さった方から連絡があり、マイバルンさんのつまみ細工があまりにも可愛くて感動したって言って頂けて凄く嬉しいです(≧∇≦)薔薇のつまみ細工オススメです♡通販にアップしてるので良かったら〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。