Twitterまとめ投稿 2012/12/26 [ユチョン]

  • TWXQ33TWXQ33ユチョンドラマ「ポゴシプタ(会いたい)」14話予告~♪&ジェジュンソロティーザーなど・・・♪ | http://t.co/gBTCtlFc12/26 16:55
  • TWXQ33TWXQ33とうとう雪降って来ました…(>_<)明日早番やからJR遅れそうで怖い…T_T12/26 10:18
  • TWXQ33TWXQ33今日は雑用&制作を済まし今から忘年会だからポゴ見れないの…(>_<)どうせ三秒に一回くらい止まるから後で見るもん!と強がってます…T_T12/26 09:24
  • TWXQ33TWXQ33はい…私も直視出来ません…\(//∇//)\RT“@mag_kaibigan: 記事にはユチョンのキラースマイルって書かれてるwww確かにこんな笑顔向けられて、マフラー巻かれて、肩抱かれたら・・・呼吸困難になる>< http://t.co/PsZF0wq512/26 09:19
  • TWXQ33TWXQ33お店のブログを更新しました♪どうぞよろしくお願いいたします♪「次回イベント告知&ご挨拶」→http://t.co/daJJrp5z12/26 08:59
  • TWXQ33TWXQ33@mag_kaibigan とりあえず問題は31日よねっ(>_<)‼ハンガンも凍っちゃったかぁ〜T_Tせめてマイナス7度くらいにして欲しい…←これは大丈夫だったから…(笑)12/26 08:26
  • TWXQ33TWXQ33@mag_kaibigan そうよね…(>_<)私も裏起毛レギンスをやっぱ買い足そうかと…f^_^;12/26 04:34
  • TWXQ33TWXQ33寒いしコタツから出たくないけど…もう今日しか動ける日ないから頑張らなきゃ…(>_<)12/26 00:59

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぐり

韓国旅行楽しんできてくださいね~。

ちょせちゃんに「歳いったら・・・」なんてボヤかれたら、だいぶ年上の私は一体どうなるのよ~!(-_-;)
by ぐり (2012-12-27 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。