ユチョンドラマ「ポゴシプタ(会いたい)」14話予告~♪&ジェジュンソロティーザーなど・・・♪ [ユチョン]

今日は渡韓に向け色々とバタバタ・・・
1月イベントに向けての制作もありましたが裁断くらいしかできませんでした・・・(><)
それでなくっても年末ってなんだかバタバタして気が焦りますね・・・(><)
大体の荷物も準備してみたらお洋服だけで凄い量に・・・TT
でもただいま韓国はマイナス15度でハンガンも凍ったらしいから相当覚悟しないとです・・・(><)
2月に行った時が私が行った中で最高に寒い時で、確かちょっとやわらいでマイナス7度くらいだったかな?
これはまだ大丈夫でしたからとりあえずゆるんでくれる事を祈ります!!!
一応予報ではこれから少しゆるんで大みそかにまた寒くなるらしいです・・・ね・・・
って事はユチョンのレカをもし見れるとしたら・・・
すごいヤバイ状態とゆう事です・・・(><)
明日仕事行ったら裏起毛レギンス買おうかな・・・(><)
無敵ってみんな言ってたし・・・(笑)

今日は夜は忘年会だったのでポゴ見れなかったんです・・・TT
どうせブツブツ途切れるし後で見た方がストレス少ないのでいいやと強がってましたが、まだ見れてないので実はそわそわしてます・・・(笑)

今日の夜中か明日必ずや!!!

同じように年末は大忙し!とゆう方に!!!
とりあえず14話予告から!!!(笑)



わーーー!!!
なんかすごい展開ありそう!!!
ヘリがスヨンにまだ一緒にいるんか?!ってキレてたり、なんとなくスヨンがヘリの裏の動きに気づいてジョンウに協力してそうな感じ???

早く見たいけどなんか無理そう・・・TT
もう二日酔いなのか?頭イタイ・・・(笑)

記事にもあったこんな素敵な場面も登場するんでしょうが・・・(><)

1226yuchoA_BXRnsCIAEK7Ft.jpg large.jpeg
うきゃんっ!直視できませんっ(><)!!!


あ、そうそう今日はJJのソロティーザーとミニライブ&ファンミ情報もありましたね♪

とりあえずティーザーから♪


確かにハードな感じ・・・
JJの声にこうゆう系は似合いますね^^

ミニライブ&ファンミが今回誕生日にかけて行われるらしく・・・
しかもツアーの金額もお手ごろで・・・JJファンを羨ましく思います・・・(><)


JYJキム・ジェジュン、ソロデビューを記念して単独コンサート開催

2012.12.26
韓国芸能ニュース
JYJ , キム・ジェジュン

1226jj20121226_5.jpg

来年1月17日にミニアルバムをリリースし、ソロデビューするJYJのキム・ジェジュンが誕生日である1月26日と27日の2日間、単独コンサートを開催することが決まった。

キム・ジェジュンの単独コンサート「Your, My and Mine」はミニコンサートとファンミーティングからなる3部構成で開催される。

初のソロアルバムの収録曲などを歌うライヴ公演や、キム・ジェジュンの近況と今まで出演してきた作品ヒストリーを振り返るコーナーなど、ステージ上でキム・ジェジュンの人生を語り、久々の再会となる韓国国内のファンへ感謝の気持ちを伝える意味深い場となる予定とのこと。

キム・ジェジュンは「今回のアルバムで全曲の歌詞を書き、僕が今まで語りたかった話、そして最近悩まされたり幸せな気分にしてくれた事についての思いを込めた。そんな僕の姿そのままをファンに見せられる意味のある公演になると思うので、たくさん期待してほしい」とコメントしている。

キム・ジェジュンは現在、ソロミニアルバムの準備中で、自身の作曲曲を含む全曲を作詞したという。

キム・ジェジュンの単独コンサートは来年1月26、27日の2日間、ソウルの一山(イルサン)KINTEXで開催され、1月7日からチケットの予約販売がスタートする。

写真:JYJ公式Facebook


うーん・・・
安いとはいえど・・・年末のジュンスがなかったら考えましたが絶対無理です・・・TT
CDだけ買って大人しくしてます・・・TT

それでなくっても今回の渡韓・・・
色々オプション考えてしまったからかなりの散在っす・・・(><)
今回、念願のJYJのダンスレッスンもついに受けて来ます!!!
高いからすっごい悩みましたが、これが開催されてるのを知った時から行きたかったし、今までは韓国人向けしかなかったのか?どうやって参加したらいいのかいまいちわからなかったし、何といってもJYJが普段使ってるレッスンスタジオで出来るってことなんで・・・これは行くっきゃないですよね!!!←相当変態・・・(笑)
どうかゴニョンさんも参加してくれはりますように~♪
ギリギリに決めたからネット予約終わってて一瞬焦りましたけどね・・・(笑)
でもでもなんとか参加出来る事になりましたので、8時頃から集合してダンス→オフロ→昼食コース・・・めいいっぱい楽しんできまっす♪

ではでは今日はこのへんで・・・
おやすみっき~☆

明日頑張ったら渡韓~♪♪♪(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。