今日もユチョン記事写真など~♪ [ユチョン]

今日はこれでブログ3個目・・・(><)
久しぶりにお店のブログも更新したし、昨日の観劇ブログも更新したし・・・
で、最後にやっぱり愛の更新・・・(笑)
あ、ツイにも書きましたが今日はJJが夢に出て来てがっつり肩抱いてくれて一緒に写真撮りました^^
なんでJJなんやろう・・・
どっちかとゆうとユスペンやのに・・・やっぱ昨日のブログのせいですかね・・・(笑)

なんか今日はもう火曜日なので、明日はもうポゴデイ!!!
今週は早く感じるのでなんか得した気分♪

最近ポゴシプタの記事がほんと満載で、ユチョの写真もいっぱいです♪

記事全部貼ると長すぎるので、タイトルと写真のみで・・・(笑)


「ポゴシプタ」パクユチョン この俳優が演技するハンジョンウ



1127yucho2012112700797_0.jpg

1127yucho2012112700797_1.jpg

パクユチョン ヨジング(子役の子)のシンクロ率 唇、ディテールまでいきた100%・・



1127yucho2012112701084_0.jpg

「ポゴシプタ」視聴率「チョヌチ」逆転可能か?



1127yucho2012112300900_0.jpg

「ポゴシプタ」パクユチョン、もう一度女心をつかむ!



1127yucho2012112300684_0.jpg

タイトルと写真だけってなんか勝手に想像してしまいますね・・・(笑)

お楽しみくださいませ♪

そして、女優さんのブログで公開された、かなりの萌え写真♪♪♪

1127yuchoA8sm7B8CUAAzTIW.jpg large.jpeg
きゃーーー!!!
ユチョニの制服姿~~~♪♪♪
可愛い!!!
何話で登場するんでしょうね???

早く明日の22時になぁれ~♪

ではでは今日はこのへんで・・・
おやすみっき~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。