星組「めぐり会いは再び2nd」♪ [宝塚]

今月は遊びすぎでだい~ぶ貧乏です・・・(><)

でも・・・昨日は久しぶりに宝塚観劇行って参りました~♪♪♪

最近はほんと韓流貧乏だからぐっと我慢してまして・・・
音月さんの退団公演も行けなかった・・・TT

でもでも星組さんだけは我慢できないっ(><)!!!

しかもお芝居は続きもんだったんで、行かないわけにはいかないっ!!!

一部は日本もので「宝塚ジャポニズム」だったんですが・・・
今回の演目は今度海外、タイだっけか台湾に持って行くらしく・・・
それを意識しすぎたのか?
私的にはあんまりだった・・・TT
普段日本物好きなんですが、まずチョンパで始まらないってとこと、なんか暗い・・・
そして、お経みたいなんで踊る松本さんの部分がちょっと長過ぎたような・・・(><)
あと、扇の位置や向きがあんまり合ってなかった・・・
すみません今回だいぶ辛口ですね・・・TT

でもでもお次のお芝居「めぐり会いは再び2nd」は最高に面白かった!!!

IMG_0859.jpg
今回もれおん君とねねちゃんのカップルがとても可愛くって微笑ましかった♪
そして、最後のキスシーン・・・
れおん君うますぎっ!!!
以前自分でも、女の子の気持ちがわかるから上手いんですよ~みたいなこと言ってましたし・・・(笑)
そして今回のキャラ設定にも合ってるキスだったなと・・・♪
最初近づいて鼻つまんで、もうーっ!てなったとこを・・・♪
しかもその後もう一回・・・(><)
ひゃ~ってなった♪

そして・・・今回も際立ってたベニ~♪♪♪
このたよんなくて面白いキャラが最高にいいスパイスになるんですよねぇ~!!!

私的にはベニ~の素顔も好きなんですが、薄すぎて日本物の時とかちょっと笑けた・・・
そして、お芝居のなよなよ役に続き・・・でもでもレビューとかではまたカッコ良く変身してて・・・
この三変化が見れたのはだいぶ楽しかったです♪

ベニ~のお稽古風景♪



IMG_1132.jpg
私的には普通にかっこいいって思うんですけどねぇ・・・


いやぁ~、それにしてもお芝居はほんっと面白かったんで、え?もう終わり???ってくらいでした!!!


そして、私の大好物のレビューは今回「エトワール ドゥ タカラヅカ」とゆうタイトルで♪

牡羊座から始まり、星座をモチーフにしたショーで、最高に夢夢しくて素敵だった♪

れおん君は問題なく歌も踊りも最高で、ソロで踊るやつとかほんと見いってしまった!!!

そして、ここでもベニーが大活躍!!!

ふたご座で自分一人で女と男をするとゆう傑作物に!!!
衣装もうまくできてたよなぁ・・・♪

でもこれ実は私達もこの前のパーティーでするか?って案が出てたからシンクロしてビックリした・・・
あんなにうけるのならやっぱりやれば良かったかな・・・(笑)
どうせ「マイウェイ」で一番を男声、2番を女声ってのにしたからねぇ・・・
ま、またいつか・・・(笑)←またやるのか???

歌やダンスはまだまだだけど、ベニーの存在感は凄いです!!!
そして、ちょっと顔と声があさこさんに似てるって事に気づき、よけい好きかも~ってなった♪
でも、あさこさんは歌めっちゃうまかったから、もうちょっと頑張って欲しいですけどね・・・^^

あ、そうそう!
あと、お芝居でねねちゃんの弟役やってた「礼真琴」さんがめっちゃ可愛かった!!!
ちょっと音月さんにも似てるように思ったのですが・・・
メイクとったらどうなんやろう???(笑)
ちょっと気になる・・・^^

来年はベルばらとロミジュリもあるそうな・・・(><)

控えないといけないのにこの演目はヤバいなぁ・・・TT

とりあえず次はベルばらへ行く事になるでしょう・・・(笑)

うーん・・・でも実は真琴つばさんの舞台にわたるさんが出るらしく・・・
それも行きたいんですよねぇ・・・うぅ・・・TT

次はどっちになるかわかりませんが・・・

それまでとりあえずは・・・アデュー♪(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。