ユチョンオクセジャ写真いっぱいとダイジェスト&打ち上げなど・・・♪ [ユチョン]

今日はk-pop教室の初めての夜のお教室でした♪
私のゆるめのお教室・・・さて気に入っていただけたでしょうか・・・?(笑)
でもトンペンの方が来てくださったので、色々お話できてほんと楽しかったです^^
・・・にしても・・・こんなにユチョンの事ばっかり書いてるのに・・・なぜかユチョペンの方にはあまりお会いできません・・・TT
なんでだろう・・・TT
やっぱり私の周りにはジュンスペンが多いです・・・TT

ユチョンのこと書き過ぎてて逆に惹かれてる???或いは怖いのかしら???(笑)

そんなこと思われてても仕方ありません・・・(><)
しかも今日も怖いくらいあげちゃいます!!!(笑)

昨日の最終回は視聴率1位だったみたいです!!!
しかもそれを支えてたのは40代女性だったって記事がありました・・・(笑)

記事は長くなるので写真ばっかり貼り付けしときますね^^

0525-3yuchotc.search.naver.jp.jpeg


0525yuchotc.search.naver.jp.jpeg


0525-2yuchotc.search.naver.jp.jpeg
これが最後のシーンでした・・・

うぅぅ・・・またチョハに会いたい・・・TT
そんなオセンチな気持ちがユチョにもあったみたいで・・・先ほどいっぱいツイってくれましたTT

まずはジュンスのツイから始まり・・・

유천아 그동안 너무 수고했다...^^당분간 푹 쉬쉽시오...!저하...;;
訳:ユチョナ これまでほんとお疲れ様でした…^^しばらくはゆっくり休んでください…!チョハ…;;

って・・・

そしてだいぶたってからユチョニがジュンスに・・・

@1215thexiahtic 고맙다~^^투어잘하고 !!네가 최고다!!
訳:ありがとう~^^ツアーうまくいくように!!お前が最高だ!!

って・・・TT
私は二人のこうゆう関係が大好きです・・・TT

友達だけどお互いが尊敬しあってて愛してる・・・TT
今日はこれ見れてほんと幸せでした・・・TT

それからユチョンのツイが続き・・・

오늘촬영도끝~^^!!!
訳 :今日の撮影も終わり~^^!!!

0525yuchouidit.jpg
わ~い♪久しぶりのサングラスユチョン♪♪♪
穏やかな表情ですね^^
でも・・・今日は何の撮影だったんだろう???
ユチョン全然ゆっくり出来てないやんっ(><)!!!

で、ユチョンのツイはまだまだ続きます♪

드라마속 인물에게 기대본건 이각 네가 처음이다... 그리울거야...안녕
訳:ドラマの中の人物に頼ってみたのはイガク 君が初めてだ 恋しくなるだろうな...さようなら

아!!그리고 예전에 각이네가 어장관리 좀 한다고 생각해었던거 취소한다..취소!!^^고마웠다~
訳:あ!!そして以前にイガク 君が漁場管理をちょっとやってると思っていたこと 取り消す..取り消し!!^^ありがとう
(「漁場管理」とは、複数の異性に思わせぶりな態度をとってその気にさせることらしいです。)

漁場管理がさっぱりわからず困っていましたが、わかりやすく説明してくれた方が何人かいらっしゃったおかげでやっと理解できました^^
ユチョンは結構造語を使うので大変です・・・(笑)

そして・・・SBSからもめっちゃ嬉しい動画がアップされてました♪♪♪


しかもジュンチュのOSTでっ(><)!!!
もおそれだけで泣けるんですが・・・こうやって見てるとほんと色んな姿を見せてくれたよなぁ・・・って思います・・・TT
生クリームユチョンも最高にかわいかったし、オムライスってゆったユチョンもかわいかったし、チョハのツンデレに何度もキュン死にしそうになったし、そんな偉そうなチョハが甘い飲み物しか飲めないってとこもツボはまったし、パンダの着ぐるみダンスもかなり良かったし・・・ちょっとキスシーンは多かったけど、でもこんなデートしたいなって思ったり、ユチョンの甘いマスクにかなりヤラレまくったり・・・ほんとこんなにいっぱいユチョンの良さを引き出してくれたドラマは初めてかも???
だからこんなにハマッたんだと思います・・・^^

最後の打ち上げではユチョマイクが近いしか?さっぱり何ゆってるかわかりませんでしたが、でもみんな仲良く楽しそうにしてるのを見れて最後まで幸せで癒されました^^

韓国はみんなそうなのかわかりませんが、制作スタッフの方達も凄く協力的で、写真もいっぱいあげてくれたし、そういったとこが余計人気につながったように思います♪
韓国の方はサービス精神が強いのかな???
これって大事ですよね^^

こんなにおちゃめなイガク様にもう会えないと思うとほんとツライですが・・・TT
でもでも次は何してくれるかな???って希望を抱きながら・・・再放送も見つつ・・・(笑)

あ!!!そういえばこんな情報が・・・

ユチョンの魅力に迫る!ドラマ2作品が劇場版に!「イケメンフェスティバルVol.2」6/23(土)~7/6(金)全国のワーナーマイカルシネマズで独占上映
http://tokimeki-p.com/missripley/ikemenfes.html warnermycal.com/ikefes2
って???

劇場版に編集したのが見れるんですかね???
スクリーンユチョンですかっ!!!
見たい!!!TT TT TT

別れがあってもまた新たな出会いがある・・・^^

そう信じて生きるしかないですねっ♪

今日は早めの愛の更新になりましたが・・・今日も怖いくらい長くなりましたので・・・そろそろ・・・(笑)

ではでは・・・おやすみっき~☆☆☆



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

タナ

せんせ~い、おはようございます^^
昨日はありがとうございました~♪

とても気に入りましたよ~♪
私が望んでいた教室そのもので、メチャ楽しかったです☆
月1の楽しみになりました^^

あ、ジュンペンでゴメンなさーい(^^;
けどユチョも好きですよ~♡
by タナ (2012-05-26 09:22) 

tougenkyou

タナ様♪コメありがとうございます!!!気に入っていただけたみたいでめっちゃ嬉しいです♪昨日携帯にメールもさせていただきました♪

好きな音楽で体を動かす~踊るとゆうのは本当に気持ち良くて楽しいことなので、それを広めていきたいです!!!

昨日はあんな事書きましたが、ジュンチュも大好きなので、全然ウェルカムです!!!

これからもよろしくお願いいたしま~す♪

by tougenkyou (2012-05-26 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。