星組「ダンサセレナーデ」&「セレブリティー」 [宝塚]

先日観劇してきたのに、まだ書けてませんでしたね!!!

今回の星組さんは、あまりにも貧乏だから行くのやめようと思っていたのに・・・
でもでもお気に入りの涼さんが退団とゆうことで、急遽行ってきました!!!(汗)

今回のお芝居はとっても静かな感じ・・・
基本的に正塚先生のお話好きなんですが、でも今回のはちょっと私には物足りなかったかも・・・(><)
涼さんの正統派な感じを見るには良かったんですが・・・でも・・・なんだろう・・・地味すぎたのかな???(笑)
ただ、涼さんの役名が自分の本名と似てて、毎回ドキッてしましたけどね・・・(笑)

そして、そんな時はレビューが派手な時が多いです!!!(笑)

その通りで、今回はレビューの方が私好みでした♪♪♪

IMG_0540.jpg

IMG_0541.jpg
これね、あと何分で始まるよ~!って映像が変わるしくみになってたんです!!!

レオン君の歌とダンスはほんと相変わらず冴えまくってて、突っ込みどころなし!!!
そして、最近お気に入りのベニーのお笑い要素もたっぷり入っててかなり笑った!!!

最初の曲から、なんか特撮っぽい感じやなぁと思ってたら、そんな演出も!!!
そのシーンでのベニーの悪役最高!!!
そして、レオン君可愛かった♪

で、涼さんが最後ってゆうのもちゃんと立ててあったショーで、涼さんの白スーツ?あれ?タキシードやったかな?そのお姿も見れたし、歌も多かった♪
そして、お芝居ではあんまり少なかったダンスシーンも結構あって、見納めって感じでありがたかった・・・TT

でも実は、脇のベニーと真風さんのダンスも気になった・・・(笑)

だってベニー、めっちゃ顔で踊るんやもんっ!!!(爆)

あ、そうそう!今回急に決めたのに一人席やったしか?9列目の真中あたりで見れまして、顔がはっきりわかってめちゃ面白かったんです!!!
私の目もキラキラ・・・いや、ギラギラしてたはずですっ!!!(笑)

真風さんはとっても器用な方♪
なよっとした役の時はそうゆう風に踊れるし、キリッとした役の時はちゃんとキメてくれる!!!
それが今回はっきりわかりました♪

あ、ラインダンス前のベニーも、え?いいの?そんなキャラここで出しちゃってって感じで面白かった!!!

涼さんいなくなってめちゃくちゃ寂しいですが、でもまだまだ星組には楽しみな子がいっぱいで、レオン君もやっぱり好きだし、どんだけ貧乏でも星組だけは見続けたいなって思いました^^

そんなこんなな星組レポでした~♪
あ~、でも行って良かったです!!!
前回のレオン君のリサイタルの時みたいに、また悔しい思いするとこでした!!!

最近行く回数少なくなりましたが、でもやっぱり大好きな世界です♪♪♪
わが宝塚よ・・・永遠に・・・☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。