Twitterまとめ投稿 2020/07/25 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Williamguado

клевый вебсайт https://vulkan-nadengi.ru/
by Williamguado (2020-07-26 08:46) 

DanielCab

фартовый ресурс https://pinupp1.com/
by DanielCab (2020-07-26 11:29) 

iamnottheChrist

「平和があらんことを!「救世主キリストについては誰の息子だと考えてるんですか?

聖書の答え:
そう、神に誉れをもたらす人生の秘密を神は示してくれた。
私たち全員が同意できる真理だ。
人として来た救世主キリスト
その正体は神の霊ホーリースピリットによって証明され
天使たちを従わせ、
彼のメッセージは世界へ広まった
世界中の人が信じ
栄光に輝き、天へと引き上げられた。テモテへの手紙Ⅰ 3:16
そして、神の一人子が来てくれたおかげで、私たちは真の神を知る力が与えられた。だから今、私たちは、ただ1人の真の神であり、永遠のいのちエターナルライフである神の一人子、イエス・救世主キリストの中にいるのだ。ヨハネ筆・手紙Ⅰ 5:20
「処女が身ごもり、男児を生む。
人はその子を神が共にいるインマヌエルと呼ぶ」―― 【聖書:イザヤ書7:14より引用】マタイ筆・福音書 1:23
その場にいた人たちは恐れをなした。
「偉大な預言者が我らと共に!」
「神様はご自分の民の面倒をみてくださった!」
そこにいた誰もが神を讃え始めた!ルカ筆・福音書 7:16
逆に俺を愛さない人が俺の意志をつぐことはない。
俺のことばを守らない人は、俺を愛していない。
俺は、自分で考え出したことを話しているわけじゃあない。
俺を遣わした父さん神が教えてくれたことを話しているのだ。ヨハネ筆・福音書 14:24
私を見た人は、私を遣わされた神を見たからだ!!!ヨハネ筆・福音書 12:45
「おまえを受け入れる者は、俺を受け入れ、俺を受け入れるなら、俺を送った方神を受け入れる。マタイ筆・福音書 10:40

何をすべきか?
「神が“この人”を送ってくれるまでに、私たちは何をすれば?」
「神がみなさんに望んでいることは、ただ一つ。
すでに送られてきた“この人”を信じることだ・・・!!!」ヨハネ筆・福音書 6:28-29
「頼む、何をしたら助けてくれる・・・?」―― 【囚人が逃げ出したら、首が飛ぶため、看守はパウロたちと交渉しようとした】
「信じろ!天地の王・イエスを。そうすれば、助かるばかりか、一家共々救われる・・・!!!」使徒の活動記録 16:30-31
保証しよう、俺の言うことを聞き、俺を遣わした神を信じる人には、永遠の命エターナルライフがある。
彼らはすでに“死”を置いて、“いのち”へ入ったのだ。ヨハネ筆・福音書 5:24
「俺の母、兄弟姉妹は、神の言うことを聞き、従う者だ!!!」ルカ筆・福音書 8:21

「俺の母と兄弟とは誰のことだ?」
イエスは仲間たちを指した。
「俺の母、兄弟はここにいるじゃあないか。天にいる父さんの心を受けついで従う者は俺の兄弟姉妹、母だ!!!」マタイ筆・福音書 12:48-50
神が与えてくれた人をなんぴとたりとも失ってはならない。
この世が終わる日に彼らを生き返らせなければならない。
これぞ、私を遣わした方が、私に背負わせた意志!!!
誰であれ、一人子ひとりごを見て、信じて従う者には永遠の命エターナルライフがある!彼らをこの世が終わる日に生き返らせること。
これぞ、父さん神の意志!!!」ヨハネ筆・福音書 6:39-40
そこで、イエスを信じたユダヤ人に言った――
「あなたがたが私の教えに従いつづけるなら、仲間だと認めよう。
あなたがたは真理を悟り、その真理があなたを自由にする!!!」ヨハネ筆・福音書 8:31-32
私から学んだこと、その行動から教えられたことがあれば、みな実行しなさい。そうすれば、平和の神が、共にいてくれる。ピリピ教会への手紙 4:9
お、俺たちゃなんてことを・・・
ずっと待ち望んだ救世主を・・・
こ、殺しちっまったぁぁぁ・・・
いやぁぁぁ――・・・
岩のペテロの話を聞いた群衆は、罪悪感から深い悲しみと後悔に沈んだ・・・。
「同志よ・・・我々は、どうしたらいいんですかッ!!」
「心を入れ替えろ!新たな生き方をするんだ!その手始めとして、選ばれし王・イエスの名によって洗礼バプテスマを受ければ、神が過ちを赦ゆるし、神の霊ホーリースピリットを与えてくれる!!!
神の約束は、俺たちだけのためでなく、俺たちの子孫や遠く離れた人を含めたすべての人間のためにある!俺たちの王である神によって選ばれた全ての人に差し出された約束だ!!!」
岩のペテロは他にも多くの言葉を用いて彼らを悟らせたのだった。
――「頼むから世の価値観に流されず、世の手から身を引いて己おのれを救ってやってくれッ!」使徒の活動記録 2:37-40


コルネリオ百人隊長と岩のペテロ
岩のペテロは息をつくと語り始めた。
「たった今、神は誰もひいきしないということがよくわかった。 神を心から愛し、正しく生きるなら、人種や国籍は関係ないということが! 神がイスラエルの民に告げた最高な知らせゴスペルとは、“救世主キリスト・イエスを通して平和が実現した”ということ。イエスこそが全ての民を統すべる王!
ユダヤ全土で起きたことは知っているだろう・・・それはガリラヤ地方で洗礼者バプティストヨハネが洗礼バプテスマを受ける必要があることを伝えたことから始まった。
ナザレ村出身のイエスについて耳にしたと思うが、神は神の霊ホーリースピリットと、力を与えることにより、彼が約束されし王であることを示した。イエスは行く先々で人々のために生きた。悪魔に支配された者を解放し、神が共にいることを証明した!
俺たちはユダヤ人とイスラエルの民の間で、イエスのありとあらゆる働きを目にした。それからイエスは、木製の十字架にかけられて殺された・・・ その3日目には神の手によって生き返り、その姿を公おおやけにした! 神から証人として選ばれた俺たちへのみその姿をあらわにした。俺たちは復活したイエスと飲み食いさえしたんだ!!
俺たちは、すべてのユダヤ人にイエスこそが生きた人から死人までの全人類を裁く、神より選ばれし裁判官であることを伝えるように命じられた。
イエスを心底信じる人は誰でも、イエスの名によって過ちが赦ゆるされる。これにはすべての預言者が同意した・・・!!!」使徒の活動記録 10:34-43

分かったなら心と生き方を改めろ!創造主である神のもとへ戻るんだ!そうすれば、おまえたちの過あやまちは神によって赦ゆるされる・・・!! そして、王・イエスがすべてを一新する時、選ばれし救世主キリスト・イエスを再び送ってくれる!使徒の活動記録 3:19-20

次は何が起こるのだろう?
そして俺が伝えた、神の王国キングダムについての最高の知らせゴスペルが、全世界に広まる!
その時こそが<この世が終わる日>だ。マタイ筆・福音書 24:14
いいか、最高な知らせゴスペルを信じ、水に浸つかって洗礼バプテスマを受けた人は、だれでも“救われる”ッ!!!だが、信じない人は有罪と定められる・・・。マルコ筆・福音書 16:16

イエス・キリストの再臨。 義人と不義者の復活:
「なにをそんなに突っ立って空を見つめているのですか?あなた方のもとから天に引き上げられたイエスは、同じようにして戻ってきますよ・・・!!!」
2人は、紛れもなく天使であった 使徒の活動記録 1:11
太陽の光は暗闇へ。
月は血のような紅色べにいろに。
これらは、天地の王が来られる栄光の日の前に起きる。
そして、天地の王に助けを求める者は誰であれ、“救われる”!』―― 【聖書:ヨエル書2:28-32より引用】
“この人”の訪れをあらわす前兆が空に起きると、その恐れから全地の人が嘆く。すると“この人”が雲に乗り、神の栄光と権威をまとって来るのを目の当たりにする!!!
角笛つのぶえを吹き鳴らし、地球のいたるところへ天使を送ると、彼らは神の選んだ人を集めてくる。マタイ筆・福音書 24:31
イエス様本人が大号令の声をあげ、天使長の声と、神の召集された角笛隊の響きを鳴らして天より下る。
その時、まず最初に生き返るのは、生前イエスと関係があった者だ!
それから、地上に生き残っている者が、彼らといっしょに雲に包まれ、空中でイエス様と顔を合わせ、永遠に我らの主・イエスとともに生きるのだ!
だからこの言葉をもってして互いを励まし合うのだ!テサロニケ教会への手紙Ⅰ 4:16-18
私はこの人たちが神に持つ希望と、同じ希望を持っています。それは、善人から悪人までのすべての人が神によって蘇よみがえるということです。
使徒の活動記録 24:15

善のヒツジと悪のヤギ
「神の称賛しょうさんを浴びながら、天使と共に戻ってくる“この人”は、王座に座る。
世界中の人間が彼の周りに集まるとき、まるで羊飼いが自分のヒツジとヤギを選別するように、集まってきた人を2つに分ける。
ヒツジは右、ヤギは左へといった具合に―― 【イエスを信じる者をヒツジ、そうでない者をヤギとして例えている】
そして神を心底愛す右側の人に対し、
『こっちへおいで。父さん神が究極の祝福を用意している。
王家の一員とすると約束したように、神の王国キングダムは今やあなたのもの。
この世界が創られた、1日目から、ずっと用意されてきた。
俺が空腹の時、飯を食わせてくれ、のどが渇かわいた時には水をくれた。
泊まる先が無いときには、寝床を与えてくれ、 36着るものがない時は服を与えてくれた。
風邪の時は薬を、牢屋に繋がれている時には会いに来てくれた。』
しかし、神を心底愛す人は口々に――
『王よ!空腹のあなたにいつ施ほどこし、のどの渇かわきをうるおしたのでしょう?
泊まるとこが無い時、いつ寝床を提供し、服の無いあなたに着るものを与えたと言うのでしょう?
いつ病気のあなたを見舞いに行ったというのでしょう・・・』
『あなたが、困っている人、苦しむ人に差し伸べる助けの手は、どれだけ“世間に”見下された人間にだったとしても、それは
この私に差し伸べたのだ』!!!
と、王は答える。
そして王は左側の人たちに告げる。
『俺の前から失せろ!神がおまえたちを制裁することは決まった!
悪魔とその使いのために用意された地獄の業火ごうかに入れ!
俺が空腹の時、のどが渇かわききった時、何も助けてはくれなかった。
泊まるところがない時、着るもののない時、病気の時も、牢にいた時も、見て見ぬふりを貫つらぬいた』
その時、彼らは答える――
『王よ、私たちはいったいいつ、あなたが空腹でのどの渇かわいた時を目の当たりにしたと言うのですか?
宿が無く、着るものがない時、病気の時、牢屋にいた時、いつ会ったというのですか?』
『真実はこうだ。おまえたちがこの世界にいる人を見捨てたとき、それが“おまえたちにとって”身分が低い人間であったとしても、
この私を見捨てたのだ!!!』
そして、この自己中な人たちは、永遠の制裁を受ける処刑場へ送られる。
しかし、神を心底愛す人たちは、永遠の命エターナルライフを存分に楽しむのだ!!!」マタイ筆・福音書 25:31-46

責任感ある召使いと無責任な召使い
(マタイ 24:45-51)
「師匠・・・この話は俺たちのためかい?それとも誰でもそうしろと?」
岩のペテロが口を挟んだ。
「主人の留守中、召使いたちを束たばねるリーダーに任命された“召使い”に対して話している。主人に認めてもらうには、どうすればいい? 主人が戻った時にやるべきことをやっている姿を見てもらった時だ!
主人は間違いなく全財産の管理を任せる!!!
だが、すぐには帰らないだろうとたかをくくって、他の召使いたちをこき使い、飲んだり、食べたりのどんちゃん騒ぎをしていたらどうなる。
出し抜けに帰って来た主人は、この有様を見る。そしたらまず、その召使いを八つ裂きにして、彼をみくびったすべての召使いが収容された場所へ閉じ込める―― 【召使いを持っている人は、大抵、収容所を完備していた。召使いが問題を起こせば、そこに入れて罰していたのだ】ルカ筆・福音書 12:41-46
いいか、俺は全ての人に言っているんだ。準備万端でいろ・・・!」マルコ筆・福音書 13:37

私たちは王なるイエス・救世主キリストの力と、再び地上へ戻ることについて話してきたが、それは、うまく考え出された作り話ではない。私はこの目で、イエスの輝きと栄光とを、はっきり見たのだ。ペテロ筆・手紙Ⅱ 1:16
私はまずはじめに、かつて自分も知らされた、次のことを伝えた。
すなわち、救世主キリストは、聖書に記されているとおり、私たちの過ちのために死なれ、 葬られたこと、そして預言者たちの予告どおりに、3日目に墓の中から復活されたことである。
イエスは岩のペテロに姿を現わし、そのあと十二使徒の残りの者の前にも立たれた。
そしてある時には、500人以上のイエスの信者クリスチャンの前にも、姿を見せたのだ。その中の何人かはもう死んだが、大部分は今も健在だ。
それから、イエスはヤコブに、そして使徒たち全員に現われた。
そして最後に、障害をもって生まれた赤ちゃんのような私の前にも現われてくれたのだ。コリント教会への手紙Ⅰ 15:3-8
“イエスの教えを伝える”使命にもとづき、イエスと共に行動して見聞きしてきた仲間たちの証言をもとに一から記されています。ルカ筆・福音書 1:2

執筆理由・著者ヨハネの目的
この本に記したキセキのほかにも、イエスが起こしたたっくさんのキセキを仲間たちは見た。
しかし、これらのことを特に書いたのは、あなたがたが、イエスは神の子であり、救世主キリストであると信じるため、また、そう信じて永遠の命エターナルライフを得るためである。ヨハネ筆・福音書 20:30-31
ごらんなさい。私は戸の外で、しきりにたたいている。その呼びかけにこたえて戸を開ける人なら、だれとでも、私は中に入って、楽しく食事をしよう。
見よ。私はすぐに来る。いま手にしているものをしっかり握りしめていろ。ヨハネ筆・黙示録 3:20
自分の冠かんむりをだれにも奪われないためだ。ヨハネ筆・黙示録 3:11

<a href=https://play.google.com/store/search?q=%E8%81%96%E6%9B%B8%E3%81%AE%E6%96%B0%E7%B4%84%E8%81%96%E6%9B%B8&c=apps>『人は飯めしだけでは生きていけない。神の与える全てのことばによって生きる』と聖書にある」―― 【聖書:申命記8:3より引用】</a>
by iamnottheChrist (2020-07-26 20:07) 

WilliamTon


<a href=https://topmebeltorg.ru/catalog/resepshn/>ресепшн изготовление</a> - мебель для гостиницы купить, кожаный диван офисный
by WilliamTon (2020-07-26 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。