ジュンス☆インスタ更新!!!20180408♪ [ジュンス]

ジュンスがインスタ更新してくれたのに何日たってからの更新やねん!って感じで・・・^^;
スマホがどんどん便利になってくとほんとパソコン開かなくなるとゆうわけで・・・
ブログももっとスマホで簡単に更新できるようにしたいなと思いつつ・・・^^;
結局それも調べてもいない状態で・・・やっぱりほんとは向いてない???www

あ、それでもとりあえず更新しようという気はまだあるみたいなので出来る時にするとゆうスタンスで参ります・・・^^;

先日の更新は桜祭りの日でした^^



xiaxiaxia1215
訳:久しぶり みんな~~桜があまりにも綺麗でワンカット!今日みんな桜見に出ていってくださいね^^

20180408jsDaOdQ1NVMAAVT4v.jpg

今月は毎週のように野外公演あるから大変やろうけど頑張ってね~♪

あ、そういえばちょっと前に親知らず抜いてマスクしたままやってそれも大丈夫になったよーってお知らせやったんかもね・・・^^

それにしても双子のジュノも同じ日に抜いたみたいで・・・
双子ってほんと面白くて不思議!!!

次はつつじ祭りかな?

最近はユチョンの追加公演が出たり、ジェジュンのラジオが決まったり・・・
なんか色々盛りだくさんだったような・・・

こうなってくるとジュンスが帰って来てからの活動が期待できますね!!!

ではでは今日はこのへんで、まだ寝ないけどおやすみっき~☆w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。