ジュンス☆京畿南部警察ライブ放送VOL.7♪ [ジュンス]

久しぶりの更新です・・・^^;

28日にFBライブがありましたのでね♪
見てから更新しようと思いましてねw



https://www.facebook.com/gyeonggipol/videos/1824098694288504/


今回笑えたとこは女性警官で腕相一位やった方とやれと言われて、手を握っただけであ、負けるって言ってやめて、なんか自分の手が赤ちゃんの手になったみたいって言ってたとこ・・・
いや、もともとあなたの手は赤ちゃんだからって事で笑えたwww

また2週間後にあるのかな?

そしてそろそろ春めいて来たから野外公演もありそうですね♪

私的には次回はユチョンのファンミ後の更新になるかなと思いますが・・・

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。