ジュンス☆京畿南部警察ライブ放送VOL.6& It's XIA TIME! - 8th♪ [ジュンス]

ちょっと個展などで忙しくてこちらの更新もおろそかに・・・^^;www

とりあえず14日にまずFBライブの6回目がありましたねーーー!!!



https://www.facebook.com/gyeonggipol/videos/1808078522557188/

今回は視聴者の現地観覧があったしかなんかジュンスが余計かわいこちゃんな感じがするwww
髪おろしてカリメロみたいってのも大きいね^^
そして最後天シアして、副団長様までしたのが笑えたwww

そして15日は毎月お楽しみのシアタイム!!!



http://www.vlive.tv/video/59576

ぎゃーーー!!!
イェッポのバックの動画用メイキングーーー!!!
これ嬉しい!!!TT

そして最後は歌ってもくれてるし・・・TT
カメラマンにもっと力抜いてって言われたのに高音やから抜けないって言ってるのが笑けたwww
いつも力入ってるもんねぇwww

次回FBライブも2週間後の水曜日♪
って事は28日ですね^^

またどんな姿を見せてくれるのか???
楽しみです♪

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。