ジュンス☆インスタ更新&デュエット曲公開& It's XIA TIME! - 6th♪20171215 [ジュンス]

今日はジュンスのお誕生日でしたね~♪
TLもにぎやかでした^^
韓国では32才なのかぁ・・・w
なんか30才で止まってたかもwww

とりあえずまずはジュンスのインスタから~♪



xiaxiaxia1215 訳:今回の誕生日は一緒にできなくてすごく残念ですㅜ来年に私たち一緒に過ごす日を規約して
今日6時に出る新曲 #우리도그들처럼 聞いて皆さん暖かくて幸せな年末を送ってください~
(スンホや 誕生日プレゼント~~~凄く素敵だ♡♡)

20171215jsDRDrBIyUMAAZqGj.jpg

そしてその新曲~!!!




めちゃいいやんーーー!!!
二人とも個性的な声やのに殺さなくてマッチしてる!!!
歌詞も切なくて声に合ってる・・・TT
デュエット曲やから生で聞ける日があるのかはわからんけど・・・
でもいつか聞けるといいなぁ・・・

そして今日は
It's XIA TIME! - 6th
の日でもありました!!!



http://www.vlive.tv/video/52054

色々可愛いジュンスがいっぱいでありがたい^^

なんか他にもあったけど今日はこんだけしかちゃんと確認できてないし、ま、いっか・・・^^;www

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

ジュンス、お誕生日おめでとうでしたーーー!!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。