ジュンス☆インスタ&FB更新&ティーザーなど・・・20171212♪ [ジュンス]

お仕事はだいぶ落ち着いてきましたがそうなると次はプライベートでの予定が多くてなかなかまだ忙しい・・・^^;
いや、それだけが原因でもないな・・・^^;
とりあえずパソコンを開かなくなったのが原因ですwww

こちらは9日に更新されたインスタ・・・



xiaxiaxia1215 訳:今は転役して居ないソンリンと スンファン、ハラム 副団長様を家に招待^^
半身浴に熱中した僕たち 笑 ところであそこ副団長様.. 大丈夫ですか?ふふふ

20171212jsDQlBLopUEAAq9vG.jpg

20171212jsDQlBLopVAAAywgN.jpg

20171212jsDQlBLosUEAAzMq6.jpg
これはおうちのジャグジーなのかマンションのジャグジーなのか???

そしてこれは11日かな?



xiaxiaxia1215訳:#僕達も彼らのように #キムジュンス #イムチャンジョン

https://www.instagram.com/p/BcjmhC5FbkZ/?taken-by=xiaxiaxia1215

ティーザー来たーーー!!!

めちゃ良さげ!!!

ツベも貼っておきます^^





そしてFBにアップされてた写真も♪



20171212jsDQukJ1aUMAEgWoQ.jpg

20171212jsDQukJ2ZUMAAPXO0.jpg

20171212jsDQukJ3kU8AAtB6c.jpg

15日に発売だから15日はジュンスの誕生日な上、シアタイムの日でもあるしなんか色々重なって忙しくなりそうwww

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。