ジュンス☆インスタ更新!!!20171127♪ [ジュンス]

今回は二日遅れでしょうか・・・^^;
11月は仕事がめちゃ忙しいのでヘトヘトなんです・・・^^;

でも27日にいっぱいインスタ更新してくれて嬉しいからその分を♪

まずは動画だったのでリンクのみ・・・



xiaxiaxia1215 訳:初めて頭あげた日~恥ずかしいね
https://www.instagram.com/p/Bb8w15klhVr/

ゴルフ!!!
でもどうゆう意味???
頭あげたって髪ではなくてゴルフで打った後ファーって見るから?www

そしてまた似たような動画・・・www



https://www.instagram.com/p/Bb8xRStl_D_/?taken-by=xiaxiaxia1215

次は動画ではなくて写真^^



xiaxiaxia1215 訳:ドキドキ

20171127jsDPjYEVnV4AA0A7l.jpg

20171127jsDPjYEVoVQAABo3p.jpg

20171127jsDPjYEVzVoAEgYl2.jpg

ゴルフウェアーがなかなかオシャレ♪

そしてお次は・・・



xiaxiaxia1215 訳:兄と一緒に初フィールド..フ
天気思ったより暖かくて気分良くてニッコリ!(日が沈むと凍え死にそうだったのは..)

20171127jsDPjZF0rV4AAE_kD.jpg

20171127jsDPjZF0rVQAE7b_w.jpg

20171127jsDPjZF0pU8AA2MXk.jpg
わ~い♪
ジュノ君とのショット嬉しいね~^^
しかも最後のぶりっ子じゅんちゅが可愛いーーー!!!

そして最後にもういっちょ・・・



xiaxiaxia1215 訳:違う運動すれば可愛いのにゴルフだけすればカッコ良く見える良い人達とワンカット^^(待ってろよ ただゴルフ遅く始めただけだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

20171127jsDPjatZQVoAA8syX.jpg
出た!負けず嫌い!!!www
それにしてもこのじゅんちゅのショタ感凄い!!!www
多分アプリは使ってるやろうけどまるで小学生・・・
かわええな^^

そしてこの日はJYJFBも♪



[JYJ FB]
来月にジュンスの歌が出ます!YEAHHH
まず楽しくXIA写真で眼球浄化して歌で鼓膜浄化して!
#Dday18 #XIA #ジュンス #김준수 #JUNSU #시아준수
https://www.facebook.com/CJESJYJ/posts/1466548463440513 … IG→ https://www.instagram.com/p/Bb_AhWlnPbL/?taken-by=cjes.tagram

20171127jsDPoEmD2UMAAvyaT.jpg

12月15日!!!
楽しみにしてるよ~^^

他にもジェジュンの切手が発売されたり広報団の事も色々あったけど・・・
全部アップはできないくらい情報が多いっす・・・^^;
その辺はツイッターリツイするくらいしかできないけどそれって残らない気がして・・・
だからとりあえずインスタとか大事なもんだけでもここに残せるように、ほんと自己満のためだけやけど頑張りますwww

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。