ジュンス☆シジェスタグラム更新など20171121♪ [ジュンス]

今日は一日遅れだけだしまだまし???www

21日にも慰問公演があったみたいでそこに姉さんが来てくれたみたい!!!



cjes.tagram 訳:京畿道慰問公演にコミが浮かび上がった
ジュンスを応援するためにスウォンまで走って来たコミの特級義理 キムジュンス一警 ファィティン

20171121jsDPJbpcfV4AAdnuZ.jpg
このジュンス可愛い^^
しかもコミ姉さん無償で歌ってくれたみたい!!!

そして昨日はもう一つ嬉しいニュースが!!!



FB訳:天気は寒くなったけど寒さも溶かす知らせが到着!
XIAが入隊前に残していったプレゼントが12月15日私たちに訪ねてくるといいます!
最高のバラードジュンス(XIA)とイムチャンジョンの出会い! 21か月も待ったのに1か月は待てるでしょ? そうでしょ? #キムジュンス #XIA #XIAJUNSU #KIMJUNSU

20171121jsDPIKQ1uUIAATkRQ.jpg

今度こそやっと出るのねーーー!!!
なかなか出ないしちょっと心配した・・・^^;

とりあえず楽しみです♪

あ、そういえば六龍が飛ぶのOSTも出るそうですね^^

昨日は嬉しいニュースが盛りだくさんでした♪

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。