ジュンス☆インスタ更新!!!20171118♪ [ジュンス]

二日前の事になりますが・・・^^;
ジュンスがインスタ更新してくれたからこちらも遅ればせながらアップ~^^



xiaxiaxia1215 (絵文字入れるとおかしくなるから削除)

https://www.instagram.com/p/BbnfYNIFo4W/?taken-by=xiaxiaxia1215

xiaxiaxia1215 訳:ちょうだい

https://www.instagram.com/p/Bbnf1GPlnri/?taken-by=xiaxiaxia1215

このへんはだいぶ前に副団長さんがアップしてくれててかなり話題になってたからなんで今更?って思ったけど多分これを続けたかったのかも???w



xiaxiaxia1215 訳:ケコして 隣で強くはかずに運転してくれるミンソガ..ゴメンよ.やめるから.

https://www.instagram.com/p/BbnqdJJFxVW/?taken-by=xiaxiaxia1215

ぎゃーーー!!!
かわいいーーー!!!
でもなんか北朝鮮の歌みたいー???って思ってたらほんまにそうやったとゆう・・・www
これもちゅせよーもほんま可愛い・・・TT
めちゃ赤ちゃん・・・TT
30才やのに・・・www

こうやってお休みの時だけでも更新してくれるのめちゃ嬉しいですね・・・TT

私の方はさぼりがちですがインスタ更新してくれた時だけでもアップしていけたらなと思います・・・^^;←えw

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

絵文字のせいで記事書くの二回目・・・TT
今度はうまくいきますように・・・TT

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。