ジュンス☆It's XIA TIME! - 5th 20171115♪ [ジュンス]

今日15日だったのまた忘れてたーーー!!!
it`s XIA TIMEの日でしたーーー!!!



cjes.tagram 訳: もう5回目の時間 [NYLON X BNT X PLAYBILL] 雑誌撮影現場未公開 Behind 見に早くGoGo..? ジュンスTV 5編 [>]? http://www.vlive.tv/video/45545 きゃーーー!!! なんかセクシーポーズもありましたねーーー!!! とりあえずお肌がシロムチやからなんかエロいwww 最初の曲なんの曲なんやろう・・・ ジュンスも口ずさんでるし気になるw そして今日は広報団の公演が久しぶりにありましたね♪ 今日の舞台は近そうだったなーーー!!! でもやっぱり冬はめっきり減りますね・・・^^; そしてもうすぐジョスター君除隊しちゃいますよね・・・TT 今日の公演はまだ追えてないのでまたできたらって感じで・・・^^; ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。