ジュンス☆シジェスタグラム更新など20171101♪ [ジュンス]

1日にシジェスタグラムの更新があって久々にあのオタ風ブログ形式のビハインドのやつがアップされたのですが遅くなりましたぁ・・・^^;
でもこれは写真いっぱだから遅れてもアップしとかなければなのでしときますwww



cjes.tagram 訳:警察庁長様も歓呼したキムジュンス&チョンソナの特別な公演!
すっかりかき集めたビハインド見に行く人
歓呼準備[>] http://naver.me/IxGm4X8z

#Feel so #lucky to see the behind #scenes of #special #stage by #KimJunSu & #JeongSunAh

20171104jsDNh_tErUEAA7Vdj.jpg

20171104jsDNh_tEsU8AAh-t2.jpg

20171104jsDNh_tEtUMAEhAXs.jpg

20171104jsDNh_tEtUEAA4USd.jpg

うぉーん、ジュンスがメイクしてほしいとお願いしたらソナちゃんがしてくれたってーーー!!!
お姉さまぁーーーTT
ええコンビですTT
しかもこの日歌ったデュエット動画もアップしてくれてます!!!
これは見に行かなければです!!!



http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=10305624&memberNo=28655711

ありがたやぁ・・・TT

しかもジュンス警察広報として表彰もされたんよね!!!
おめでとーーー!!!
頑張ってるもんねーーーTT

そういえば次の公演って決まってない???
珍しいと思ったけどやっぱり冬だから減るのかしら???

あ!あのこの前のジュンスが歌った曲のダウンロードもできるようになりましたね^^



[警察庁FB]
第72周年警察の日広報映像OSTで使用あなたと共に音源を無料配布します![ウィンク][黒ハート]?
無料配布された音源は誰でもダウンロードできます。

http://blog.naver.com/polinlove2/221129984462

https://www.facebook.com/polinlove1/?hc_ref=ARSPAw1jtVlYlAH3AF1r7zj1uI4X8ds95x8s064F-pwqmHQQCy5Xpf1kQtBCoZ29b8A&fref=nf

この曲ほんといい!!!

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。