ジュンス☆「赤丸プロジェクト」イベント20171030♪ [ジュンス]

この前も公演あったんですがまだそっちは追えてないのでまずはこちらを・・・^^;



cjes.tagram 訳:撮影犯罪がない[×]大韓民国のためのキャンペーン ! <赤丸プロジェクト> [満月]?少しあと2時 京畿南部警察 ''サイバー行動の日''フェイスブックライブで会いましょう ![手(パー)]?[手(パー)]?[手(パー)]? See you at Gyeonggi Nambu Provincial Police’ #FB #live @2pm Enjoy the #short catching up & stay tuned in the #campaign

20171030jsDNXvTSJVAAAPdzz.jpg
このジュンスカッコイイ♪
制服姿もサマになって来ましたね^^

で、そのフェイスブックライブがこちら♪



https://www.facebook.com/gyeonggipol/videos/1689663174398724/

今回も1時間半くらいある長丁場www
でもヒョンジュンと副団長様とジュンスの関係がほんとに良くって微笑ましい^^
みんなええ人なんやと思う♪

そしてシジェスタグラムでも少しだけ映像も・・・



cjes.tagram 訳:軍服務中トーキングを見るために手まであげたジュンスの理由は?
電話連結だけでも大笑いを抱かせたキムジュンスXリュジュンヨル この友情

https://www.instagram.com/p/Ba3TrYwHMt0/?taken-by=cjes.tagram

リュジュンヨルもお酒飲めないのね~!!!
だからジュンスと仲良いのかと納得www
ボーリング対決とかしてたもんね^^

ま、今日のイベントはこんな感じでした!

昨日はジェジュンのファンミもあったし・・・
昨日も一昨日もジュンスの公演あったし・・・
色々ありすぎて忙しいwww

でもとりあえずジェジュンはこれからソロ活動続くみたいですね^^

ジュンスが帰ってくるまでもうすぐあと1年???
あっとゆう間やーーー!!!www

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。