ジェジュン☆VLIVE♪20170512♪ [ジェジュン]

最近めっきり更新しなくなりましたが・・・^^;
今日はジェー様がVライブしてくれたから久々に~♪

まずはシジェスタグラム♪



花金だから準備したジェジュンのスペシャル[手(チョキ)]少しして会いましょう! #キムジェジュン#在中#KIMJAEJOONG #花金#金曜日#お茶_一杯_やりましょう #V #Vlive 20170512jjC_oQE4rUAAAPPhu.jpg そしてVライブ♪ ↓ http://www.vlive.tv/video/29989 でも実はこれまだ見れてません・・・^^; 結構長いから改めて・・・ね・・・w 最近ジョニー愛が復活とゆうか解禁しておりますのでそちらのブログを久々に書くかもです~w 私が離れてからもう5、6年経つのに相変わらず美しくて可愛いので癒されてます♪ 私にはそうゆう存在がいないとどうもダメみたいwww 明日はそのチケッティングだから頑張らなくては!!! ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。