ジェジュン☆インスタ&LINE更新♪ [ジェジュン]

どれくらいぶりにパソコン開いたかな・・・^^;?
最近お仕事が忙しくて色んな事がたまっててます・・・TT

そして更新も全然できませんでしたが今日は少なかったの上、寝落ち後覚醒できたので更新しときますwww

まずはインスタから♪



jj_1986_jj
訳: ビートルズ、XJPAN hideさんのトレジャーブックに接したけれどこのように僕自身がトレジャーブックで挨拶するとは思ってもみなかった..
光栄で嬉しい気持ちで期待しています
#トレジャーブック

20170404jjC8juOhrVwAAPuKB.jpg

いい写真やね・・・^^

そしてLINEの方は・・・



みなさんが直接選んだ最愛曲! 'Good morning night'コンサート実況映像大公開! "もう一回"!
フル映像 [>]http://tv.naver.com/v/1570052

この曲何回もしてくれて楽しかったし、今までウルトラソウルやったのが自分の曲でこうゆう盛り上がりできるようになってほんと良かったと思った^^←あんた誰w

ジェジュンもこれでコンサート全部終わったから次はドラマなのかな?

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。