ジュンス☆インスタ更新20170209入隊! [ジュンス]

今日の午後、ジュンスが入隊とゆう記事を見て・・・
なんか一日そわそわした一日でした・・・

じゃあちゃんとみんなの前に最後の姿見せてくれたジュンス・・・TT



xiaxiaxia1215訳:
約13年という時間の間変わらない愛
忘れられない思い出とてもありがとうございました。
挨拶まともに差し上げる事ができないでいくようで このように認証ショットあげます。
私達元気で笑顔でまた会いましょう?

20170209jsC4L-pAEUYAIXzBY.jpg
ジュンス、坊主頭似合ってるーーー!!!
でもなんでてっぺん隠してんの?ってちょっと心配したけど全然大丈夫だったwww

そして今日はラインで未公開写真もいっぱい公開してくれて・・・TT



JYJ LINE
さよならという言葉の代わりに "また会おう、ジュンス!"
私達を幸せにしてくれた初恋であり、最後の恋[ハート] キム・ジュンスの魅力探求!
#??? #ジュンス #XIA #junsu #????
POST [>] http://naver.me/5xhVDK0K

これで一瞬みんな裸祭りになったけどw
またニュースとかで実際の現実の姿見て引き戻される忙しいシアペンたちwww




http://tv.naver.com/v/1435503

昨日までジェー様のコンサートにいてたシギシギがこっちにいてビックリしたけどw
でもなんかシギとマネに挟まれてにこやかなジュンスも見れて落ち着いた^^

私はなんかあんまり今日しんみりしなかったなぁ・・・
一番したのはさっきのジュンスのインスタのコメかなぁ・・・

そしてジュンスはこれだけではなくって映像まで残してくれました・・・TT



http://www.vlive.tv/video/22581
優しい声・・・
ありがとう・・・TT

これから当分見れないかもだけど、ジュンスも言ってるように色々残してくれたもの見て頑張るね・・・TT
まだ見れてないのもあるしwww

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。