ユチョン「あなたの財布にはどれだけの愛がありますか」MV公開!!! [ユチョン]

今日は弟の新居にお呼ばれだったのでまたまた飲み過ぎ・・・^^;

でもユチョンの新曲告知は朝見て行けた!



パクユチョンのアルバムを待っている私たちの姿勢 #パクユチョン #録音スタジオ #ビハインド 20160117ycCY4cYAVUEAAmjms.jpg きゃん♪ ユチョンのすっぴん綺麗♪ そしてシジェスタグラムも♪ ↓ しばらくして深夜だよ!パクユチョン「あなたの財布にはどれだけの愛がありますか。」と会う時間  #パクユチョン #しばらくして_深夜に公開されます 20160117ycCY7GBA4UEAARBN8.jpg そしてとうとうきたぁーーー!!! パクユチョンの'あなたの財布にはどれだけの愛がありますか' ソルギョングの演技でより一層光るユチョンの感性ボーカル!今年の冬最高の感性MVになるでしょう ↓ うわーん・・・TT 最後の「すべてのお父さんたちを応援します」ってとこ泣ける・・・TT ってゆうか、この俳優さんの最後の笑顔んとこも・・・TT 誰かわかってなかったけどこの方がソルギョングさんだったんですね!!!←えw ユチョンが出てほしいってお願いしたそうな!!! そしてまたまたシジェスタグラム♪ ↓ 癒される声"疲れた暮らしにもただ笑ってるね そんな風に皆生きる事をどうか世の中が皆幸せであるように" #音源公開されました #パクユチョンらしくて #静かな感動 20160117ycCY7q4i0UsAATQ--.jpg 歌詞ーーーTT ミニライブでもいいからやって欲しい・・・TT ユチョンがミニアルバム作ってくれたんは嬉しいけど・・・ でもこれ生ですぐに聞きたくなった・・・TT 帰ってきたら絶対そうゆう場を設けてね!!! 他の曲も楽しみ♪ とりあえず昨日何度やっても途中までしかアップされなかったんで、書き直しました~TT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。