ジュンス☆FB更新20151222♪ [ジュンス]

今日はお休みだったけどイベントのお店番に行ってたのでやはりゆっくりできず・・・^^;
でもでもめっちゃ可愛い写真が新たにアップされてたのは見逃していません!!!www



[JYJ FB] 이정도 귀여움은 맛보기! http://on.fb.me/1IlPpJe #연말콘 #굿즈촬영장 #비하인드샷 #올해_연말콘도_어마어마_하겠군요
訳:これくらいの可愛さはテイスティング! #年末コン #グッズ撮影所 #ビハインドショット #今年_年末コンも_ものすごい_でしょうよ

20151222jsCWztIeHUAAAk43D.jpg
ちょっとーーー!!!
この写真使ってどうしようとゆうのよぉーーー!!!
何になるの???
昨日のよりこっちが好きかも!!!
早くグッズ発表してください!!!

今日は韓国ではもうメンバーシップDVDとかカレンダーとか届いてるみたいだからかなりネタバレやばかったので、さーっと流す程度の追いツイしかしてません・・・^^;

日本はもうすぐイチゴコンDVDが届くころですよね♪

メンシプは早くユスってるの見たいけどまだ先だろうなぁ・・・^^;

去年の今日はユチョンがプレゼントしたコート初お披露目の日だったみたいで・・・
あの後からあれ見ないからどうなったんやろうねぇ・・・^^;

色々気になりますが明日は早番なので、そろそろおやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。