ジュンス☆インスタ20151216&「伝説の三人組」コンサートビハインド密着カメラ♪ [ジュンス]

今日はドラキュラの練習だったのかな?
ジュンス、語ったよねぇ・・・w


シアスタグラム更新♪



'그댄내게 단한사람 내 허무한 삶의 유일한 빛.당신만이 날 채워줄 나의사랑.
그대를 처음본순간 숨조차 쉴수 없었어 그 이름만 속삭여도 내 세상은 떨려.'
이번에 첫 합류로 드라큘라 재연을 함께하게된 임혜영누나에게 난 초연을했던터라 비교적 숙지가되어있어서 이 신을 처음 함께 동선을 맞추며 저위에 가삿말을 부르고 있을때 였다. 단지 보고있었던 누나가 갑자기 너무 놀랄정도로 울기시작했다.혹 같이 연기를하며 그 호흡속에서 나오는 울음이라면 같이 호흡했던 미나들 처럼 자연스럽게 생각했을텐데..뭐랄까 갑자기 그냥 데이빗스완의 설명을 듣다가 팍 하고 터진듯한...?그건 아마 처음 느낀 그신에서의 본 감정의 떨림이 더 크게와닿아서 그랬을거라 감히 짐작했다.나또한 오히려 본 공연보다도 첫 드라큘라 연습때 처음 이 노래 부를때가 가장 죽을듯이 울었었으니까..그때의 감정은 뭐랄까..예상치 못한..계산되지않았던 아니 할수없었던 감정의 요동침이였다.한동안 연습이 중단되고 마음을 진정시키며 티슈로 급하게 눈물을 닦고있는 혜영 누나를 보니..한편으론 그 눈물이 참 좋고 너무 고마웠다.이 노래자체가주는 힘과 이 극안에 흐름속에서 파생되는 멜로디 가삿말 그자체에 같이 흠뻑 빠져있다고 생각하니까..
訳:”彼女は私にとってたった一人 私の虚しい人生の唯一の光。あなただけが私を満たしてくれる私の愛
彼女を初めて見た瞬間息すら吸う事ができなかった その名前だけ囁いても私の世界は震える”
今回初合流でドラキュラ再演を一緒にすることになったイムヘヨンヌナに僕は初演をしたので比較的熟知ができていたのでこのシーンを初めて一緒に動線を合わせて低位に歌詞言葉を歌っている時だった。単に見ていたヌナが急にすごく驚くほど泣き始めた。ひょっとして一緒に演技をしながらその呼吸の中で出てくる涙だったら一緒に呼吸したミナ達みたいに自然に考えられたんだけど・・・何とゆうか急にデイビススワンの説明を聞いているとパッとはじけるような・・・?それは多分初めて感じたそのシーンを見た感情の震えがもっと大きく来てそうなったんだと察した。私もまたかえって見た公演よりも初ドラキュラ練習の時に初めてこの歌を歌った時が一番死ぬほど泣いたから・・・その時の感情はなんていうか・・予想できなかった・・計算できなかった・・いや、しょうがない感情の揺れ動きだった。一時練習が中断して心を落ち着かせてティッシュで急いで涙を拭いているヘヨンヌナを見ると・・一方ではその涙が凄く良くてありがたかった。この歌自体がくれる力とこの劇中の流れの中で派生するメロディー 歌詞 それ自体に一緒にぐっしょりはまっていると考えるから・・

20151216jsCWUhtq2WcAAJNCi.jpg
あの曲はすんごいハマる曲だからジュンスが語りたくなるのもわかる!!!
今回もめちゃ楽しみ!!!

そしてシジェスタグラムの方も・・・



지금 준수형은 특별한 촬영중! #왕스포 #스페이스공감 #깜짝영상 #크리스마스_선물처럼_공개됩니다 #기대하세요
訳:今ジュンスヒョンは特別な撮影中! #超水泡 #スペース共感 #ドッキリ映像 #クリスマス_プレゼントみたいに_公開されます #期待してください

20151216jsCWVI96rUwAEpBVn.jpg
きゃっ!
今日は撮影だったのね~!!!
ドラキュラの事は思い出して・・・だったのね・・・w

何?何???
クリスマスプレゼント???
しかもスペース共感???

楽しみだ!!!

あと、これアップし忘れてたんで・・・^^;

この前のエピックハイのコンサートの時のビハンインド密着カメラ!!!



http://tvcast.naver.com/v/655541

最後次はJYJでもって言ってる!!!

三人分色々頑張ってるジュンスを自分のできる範囲でこれからも応援して行きたいです!!!

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。