ジュンス☆「大虎」試写会動画&「大韓民国ライフスタイルアワード」トップスター賞受賞!!! [ジュンス]

今日もジュンス三昧~^^;www

まずはシジェスタグラム♪



[ cjes.tagram ] ??? ???? ?? ??? ?? ?? ??! ?? ?? ??? [ウィンク] ?
訳:シージェススターたちのとっても特別な「大虎」応援映像!いますぐ見に行きましょう

http://tvcast.naver.com/v/646617/list/58192
シージェス、ほんと豪華だわ!!!
そして、この映画めちゃ見たい!!!

そして、昨日の試写会の映像探せました~♪




ジュンスがファンの方見て上の方見るのん好き♪
めちゃ可愛いよね~♪
昨日はピ様も一緒だってほんと裏山!!!

写真にするとどんだけスタイルいいかがわかるwww



20151209jsCVvsHlxVAAA6p3K.jpg
ピ様、顔ちっさ!!!

そして・・・

今日のジュンスは・・・




授賞式だからブラックスーツにオールバックやね!

授賞式の様子・・・




韓国を代表する「トップスター賞」を受賞するなんて!!!
ほんと凄くない???
メンバーの事も司会者が触れてくれて、ジュンスも二人の力があったからこの賞を取れたし、ファンのおかげで取れた賞なので感謝してると・・・TT
これって投票関係あるんやったっけ?
ほんと韓国ペンちゃん達頑張ったよね・・・TT

なんか今日はチケッティングもあったし色々ありすぎたんで・・・
いっぱいはしょってます・・・^^;

ではでは明日は早起きなので今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。