ジュンス☆インスタ20150809♪ [ジュンス]

長いとこだとこの週末から来週にかけてお盆休みなんですねぇ・・・
街中が人少なかったように思うのは、みなさん海外とか行かれてる方が多いんでしょうか?
また旅行行きたいなぁ・・・www

今日は久々にシアスタグラムが♪



오랜만에 #토스카나호텔 업무로.. 당일 출장.
訳:久しぶりに #トスカーナホテル業務で・・当日出張。

20150809jsCL9VPCCVAAA57Pg.jpg
ジュンス、忙しいね・・・
週一のお休みなのにね・・・TT
もうあと一週間でデスノート終わるからそろそろ違う準備とか色々忙しくなってきたのかな?
あるいはジュノも先日兵役行ったみたいだからジュンスがやる事増えたとか・・・^^;?
ってか、ただ単に今度のファンミの準備かしら?w

行きたかったなぁ・・・TT

また同じような内容でやってね・・・TT

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。