ジェジュン☆軍事訓練終了式記事&ジュンス☆ジェジュンとの会話ツイ♪ [ジェジュン]

今日もジュンスツイが・・・♪
しかも嬉しいツイ!!!



방금 생전 이상한번호로 전화가 왔다.받지않을까하다가 생전 처음보는 번호에 너무나 번호가 웃겨서 호기심에 받아보니 콜렉트콜이랜다ㅋ그냥 이건 재중이형이다란 생각이 딱 들었다ㅋ비록 내가 돈은 내야한다만 난 사회인이니 인심을 쓰기로하고 받았다.ㅋㅋㅋㅋ
訳:今ちょうど生まれて初めての変な番号で電話が来た。受けないでいようかとしている時に初めて見る番号にあまりにも番号が笑えて好奇心で受けてみたらコレクトコールだって ク そのままこれはジェジュンイヒョンだって考えがパッと出た ク たとえ僕がお金は出さなくてはだけど僕は社会人だし情けをかける事にして受けた。クククク

재중이형이야!!!!수화기너머로 들려오는 그 누구보다도 밝은 목소리에 이게 정녕 군대에서 걸려온 전화인지..해외여행중에 걸려온 전화인지 헷갈릴정도로 밝고 쾌활하고 건강한 목소리였다.거의 한달여만의 목소리에 반가움과 누구보다도 잘 하고있구나란 의젓함이
訳:ジェジュンイヒョンだ!!!!受話器越しに聞こえるその誰よりも明るい声でこれは本当に軍隊からかかって来た電話なのか・・海外旅行中にかかって来た電話なのかとわからなくなるくらい明るくて軽快で健康的な声だった・・ほぼ一か月ぶりの声に嬉しさと誰よりもよくやってるなという立派さが

목소리에서 듬뿍 묻어나서 나또한 대견하고
고마웠다.훈련소에서 자대배치 받기전 보충대?맞나?아무튼 잠깐2~3일 있는곳이랜다..자긴 체질인것같다며!ㅋㅋ통화를하다갑자기 야 나 가봐야해 나중에 또 전화할께!하고 끊었다.
언제든 수신자 부담할테니 전화해 형ㅋ
訳:声からたっぷりにじみ出て僕はまた誇らしくてありがたかった。訓練所で配属先に配置される前に補充隊?合ってる?とりあえず少し2~3日いるみたい・・自分は(軍隊)体質みたいだって!クク 通話してたら急に「あ、行かなくっちゃっ 後でまた電話する!」って切った。
いつでもコレクトコール負担するから電話して ヒョン ク

わあーーーー!!!
ジュンスの興奮が伝わる!!!
ジュンスも会いたがってたし、ほんと良かった、良かった!!!

これからは面会も確か行けるんよね???

この一か月間はほんと辛かったやろうなぁ・・・

ジェジュンも久しぶりに家族に会って、軍隊に行って大切な物を知る機会を与えてもらったみたいな事いってたみたいですもんね・・・TT

そして、その誇らしいジェジュンの記事!!!




JYJ ジェジュン、軍事訓練を終えた修了式の姿が話題に…真剣な表情に視線集中

10asia |2015年05月07日17時59分

20150508jjr.580x0.jpg
写真=ジェジュンの義兄 Twitter

JYJのジェジュンが5週間の基礎軍事訓練を終えて修了式に出席した。

7日に公開された写真には、訓練所の修了式に出席したジェジュンの凛々しい姿が写っている。ジェジュンは背筋がまっすぐ伸びた美しい姿勢で真剣な表情を見せながら軍人らしい頼もしい姿を誇っている。

またジェジュンは父母の日を記念して、修了式に出席した母にカーネーションをつけてあげるなど親孝行な一面も見せた。

ジェジュンは陸軍の第55步兵師団に配置され、軍生活を続ける。2016年12月30日に除隊する予定だ。

元記事配信日時 : 2015年05月07日14時23分 記者 : イ・ウノ

記事元

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2019903

ほんと凛々しい!!!
しかも成績とか人間関係、お片付けなど含めた評価が一位だったとか???凄い!!!
軍隊体質っていうのわかるwww

ユチョンにも電話出来たんかな?
ユチョンはドラマで忙しいかな・・・^^;?

とりあえずみんな嬉しかったと思う!!!
ジェス、ありがとーーー!!!

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。