湖月わたるさんの講演会&握手会に行って参りました♪ [宝塚]

先日湖月わたるさんの講演会&握手会がありましてそちらへ行って参りました♪

20150421CC2I8ERUkAEr9uq.jpg large.jpg

この前神戸の美術館であったトークショー以来のわたるさん!!!
最近は公演自体は見に行けてませんでしたが、でもでもほんと今までの方で一番見に行った方だったのでこれは行かなくてはと!!!
発見してくれて一緒に行ってくれたヅカ友さん?wにほんと感謝ですTTTTTTTTTT

この日9時半から整理券が配られたんですが、お見舞いやら色々他の用事もあったのでそれは断念し、結構後ろの方の席へ・・・
だいたい総勢200人くらいだったかな?

会場入るとベルばらがかかっててそこでまずウッとなり・・・
その後もずっとわたるさんの曲がなっててもうそれだけでかなり嬉しく懐かしく感無量・・・←え?

そして、いよいよわたるさんの入場!!!
きゃーーー!!!
相変わらず男らしくて!!!・・・いや、中世的って事にしときましょうか・・・www
しかも私のま隣の道を通って行かれたぁ・・・TT
いきなりであわわわわ・・・
ちゃんと帰りは逆を通られて、トーク中も途中で場所チェンジされるとこが宝塚関係のイベントってさすがだな!!!って思った!!!

お話の内容も前回のトークショーと全然違う話で面白おかしくお話してくれて・・・
ほんと楽しい講演会だったーーー!!!

印象的だったお話は、退団してから娘役さんの気持ちが芽生えたとwww
娘役さんってほんと羨ましいですよね~って・・・www
そして、礼音君の退団公演に行って来て、もうほんとこれで最後なんだ・・・
この劇場で見るのは最後なんだ・・・って思うと・・・もう力が抜けて立てなくなって泣いたって・・・TT
ファンの皆様の気持ちがすごくわかったと・・・

で、すっごい礼音君の話いっぱいしてくれて・・・
この前の運動会で始まる前に迷惑なのにメールしたらちゃんと返してくれてとか、違うお仕事の時にも運動会で勝たしてやりたい的な事話してたら本当に優勝してって話や、これからは共演もできるかもですよね!とか・・・
ファンの方の質問でシェイクスピアの作品やるなら何?って話でわたるさん的にはハムレットだったと思うのですが・・・
でもファンの方はロミジュリしてほしいと・・・
でもそこでわたるさんはロミオって10代ですよね~って突っ込んどいて後でもし自分が娘役としてだったらやっぱりジュリエットがいいなぁ~ってwww
そして、ロミオは礼音君でって言ってすぐすみませんって謝ってたwww

あとは・・・
ストレス発散法は?って聞かれ、運動することとお酒をちょっと・・・って♪
わ~い♪お酒嬉しい!!!一緒に飲みたい♪←え?
で、「あ、でもそんなたくさん飲みませんよ~、ワインとかシャンパンとかビールとかを少し・・・
焼酎とか日本酒とかまで行くとかなりおやじ臭くなるからそこは気を付けてる、そしてそんなに飲みませんよ、あ、でも過去に飲み過ぎて先輩ん家に泊めてもらったことはありますが・・・」とか・・・www
もうほんとトークが面白いしうまい!!!www

そして、昔は絶対2時間くらいは体動かさないとって人だったけど、桑田真澄さんにお会いする機会があって本も読んでみたらそこに大事なのは「選択と集中」だと書いてあって、自分に言われてる気がしたと・・・
そこからは年も年だしw2時間だったのを1時間にして他の事をしたり休むようにしてると・・・
その1時間の中でバーレッスンやアイソレーションは今もされてるみたいでさすがだなって思った!!!
そして、まだ若かったころ謝先生が先輩方に今頑張らないと10年後踊れないのよーーー!!!って言われてたのが凄く印象深かってそれ気にしながらすっごい頑張って来たって・・・
だから今も踊れるんだと思うって・・・
うん・・・ほんとそうだと思うなぁ・・・
素晴らしい教え!!!

あとは・・・
大浦さんだったかな?そのお父様が大浦さんに”普通の俳優は頭で喋り、いい俳優は腹で喋る。天才は足の裏で喋る”的な事を話されてて天才ではないからそれはできないかもだけど意識するように紙に書いて貼ってるとか・・・(さっきの選択と集中も貼っておられるそうです!)

まだまだいっぱいためになるお話や楽しいお話をいっぱいしてくださったのですが最近アルツ気味なのでこのへんにして・・・www

次は握手会!!!

こんなの初めてだったからすんごい緊張して来て手汗が!!!←わたるさんごめんなさいwww
あとは何話そうって事ばっかりグルグルまわって落ち着かない!!!
他の方がされてるの見てるとわたるさん本当に丁寧にしてくださっていて微笑ましい・・・
お友達が先に終わってちょっとして自分の番に来て・・・
一応「ありがとうございます!今日は楽しかったです!いつまでもカッコよくて惚れ惚れします!また関西来てくださいね!」って一応伝えられて・・・←多分w
はぁ~・・・こんな間近でわたるさんを・・・TT
しかも目まで合わせてくださって・・・TT←握手会だしねw
なんかほんと贅沢でシアわせな一日でしたーーーTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

そして、またまたわたるさん熱が・・・www
今年「王家に捧ぐ歌」が再演されるから前夜祭があるらしく・・・
前夜祭の話は知らなかったからそれも行きたいし・・・
ディナーショーやOG公演もあるらしいからそれも行きたくなって来た・・・TT

大丈夫かな、行けるかな・・・^^;
最近他で忙しすぎ&お金使い過ぎだからね・・・^^;

とりあえず、厳選してでも行けるようにしたい!!!

今回の講演会でわたるさんってやっぱりピュアでまじめで頑張り屋さんだってまたまた思った!!!
ほんと素敵!!!

私も頑張らなくては・・・^^;

ではでは次はいつになるかわからないけど・・・w
その時まで・・・アデュー☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。