ジュンスに「スペース共感」が出演依頼した理由など・・・♪ [ジュンス]

今日はライブレポがなくて寂しかった・・・TT
でも今日もほんとは忙しい・・・^^;www

アンコンのチケとかの事もあるけど・・・
なんとかうまくいきますように!!!

で、今日は、昨日のテレビ番組の話を・・・^^




EBS「スペース共感」JYJ ジュンスに出演を依頼した理由

MYDAILY |2015年03月27日12時45分

20150327jsr.580x0.jpg
写真=マイデイリー DB

EBSの音楽番組「スペース共感」の制作陣は、グループJYJのメンバージュンスに出演を依頼した理由について、「他の歌手たちと同じ手続きに従っただけ」と明らかにした。ジュンスと意図的な出演依頼の計画や手続きがあったわけではなく、他の歌手たちと同一の“手続きの公正性”に従ったという説明だ。

「スペース共感」の制作関係者は27日、マイデイリーとのインタビューで「出演者選定委員会で、ジュンスの3rdソロアルバム『FLOWER』を発表後すぐに全部聞いてみて、『スペース共感』のステージに立つのにふさわしい価値があると判断した」と明らかにした。

「スペース共感」のステージにジュンスが立つと良さそうだという話が出た。以後、ジュンスの所属事務所に連絡し、積極的な意志表示があって出演が可能になった」、特に、「『スペース共感』は特性上、出演すると大きな人気を得たり、高い視聴率を得られるものではない。このためにミュージシャンの意志が何より重要であるが、今回は制作陣とミュージシャンの双方の利害関係がうまく合致した」と説明した。

「スペース共感」の公式ホームページの掲示板を通じて、ジュンスの出演を要請したファンの熱望は、出演の実現に一役買った。関係者は「そもそもファンの意見がある前から選定委員会の会議があったのだが、ファンからの殺到する出演要請が出演依頼を進めることに前向きに作用した」と話した。

20150327js1r.580x0.jpg

特に、ジュンスの出演をめぐる外圧については、「全くなかった。100%選定委員会の決定だ」と明らかにした。ジュンスの出演は、JYJが2010年に結成された後、5年ぶりに初めて出演する音楽番組となる。これまでJYJが音楽番組に出演しなかったため、一部では外圧疑惑が提起されるなど、様々な憶測が飛び交ったことがある。

アイドル歌手が出演するという事実も異例なことだ。関係者は「元々アイドル音楽だと言って、別途に排除しない。全部聞いてみて、ミュージシャンにスポットを当てる価値があると考えて連絡を取る。しかし、ステージが小劇場で、1時間ずっと一人で進めていかなければならないという負担があって、これまで歌手たちのキャスティングは厳しいほうだった」と明らかにした。

そして、今回ジュンスの放送を「音楽に集中できるステージなので、“アイドル”というレッテルを外して視聴者が見られる放送になるだろう」と予告した。

ジュンスは規模が大きくない「スペース共感」のステージに合うように、既存の歌をアレンジして披露する予定だ。公演は4月13日、ソウル江南(カンナム)区EBSの『スペース共感』ホールにて開催される。観覧の申し込みは4月6日からホームページを通じて受け付け、抽選で決定する。番組は韓国で4月30日に放送される。

元記事配信日時 : 2015年03月27日07時14分 記者 : イ・スンロク

記事元

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2017029

1時間ずっと一人で進めることができないとって・・・
ジュンスは全然大丈夫よねwww

そして、他の放送番組も・・・とゆう記事!!!




JYJ ジュンスの音楽番組出演を実現したEBS…地上波3社はJYJへの扉を開くのか?

MYDAILY |2015年03月27日11時59分

20150327js3r.580x0.jpg
写真=マイデイリー DB

もうMBC、KBS、SBSの地上波3社が応答する番だ。

26日、公営教育専門放送局EBS(韓国教育放送公社)は、グループJYJのジュンスが音楽番組「スペース共感」に出演することを決定した。2010年、JYJの結成後、5年間ずっと閉ざされていたTV番組への出演の扉をEBSが開けてくれた。「涙が出そう」というファンたちの反応は決して大げさではない。JYJの音楽番組出演は、出口の見えない暗く長いトンネルのようだったからだ。

EBSの決定に人々は「勇気があり、正しい」と好評である。だが、実はJYJの音楽番組への出演は勇気が必要だったり、正しさを強調するべきようなことではない。歌手が音楽番組に出演するのは既に行われていてもおかしくない、自然なことだからだ。

5年以上JYJが番組で歌えなかった状況を、人々はテレビ局に勇気がなく、正しくないからだと思っている。EBSが扉を開けてくれたから、残り地上波3社が勇気がないわけでも、正しくないわけでもないというなら、JYJを出演させれば良いことだ。

ジュンスやJYJが音楽番組に出演できないという理由は一つもない。JYJはテレビ局が視聴者たちに紹介する価値のあるアーティストだ。歌唱力はもちろん、パフォーマンスもできる。前もってボーカルを加えたサウンドに合わせて、ライブの真似をするよう特定のアイドル歌手とはレベルが違う。アイドル歌手に対する人々の偏見を破るのに、JYJほど適した人物もいないだろう。

20150327js4r.580x0.jpg

しかも、JYJは犯罪を犯した芸能人でもない。むしろ社会的に物議を醸したある芸能人たちは、自粛の期間を経て、平然と活動し、音楽番組にも出演している。テレビ局が率先して、物議を醸した芸能人に復帰の場を設けることさえある。JYJが出演禁止リストに登録されたわけでもない。

そもそもおかしな状況だ。日本や中国だけではなく、欧州、南米でも公演を開催する韓国を代表するアーティストが、自国で音楽番組にも出演できないというのは、誰から見てもとんでもないことだ。ジュンス、そしてJYJがこれからもずっと音楽番組に出演できずにいたら、人々はテレビ局が誰かの指図を受けているとしか思えないだろう。

もう開かれるべきだ。歌手が音楽番組に出演するのが、ありがたいことになったというのはあり得ない。MBC、KBS、SBSの地上波3社は、今ドアを開いてもとっくに遅れてしまった。5年が過ぎた。飲酒運転をしたり、覚せい剤を使用した芸能人たちの自粛期間も5年よりは短かった。テレビ局がJYJに対して、過酷な待遇をする理由などない。

むしろ今こそがチャンスだ。先に扉を開けてくれるテレビ局が、拍手喝采を受けることができる。人々の前に正しいテレビ局というのは何なのか、堂々と証明できる絶好のチャンスなのだ。

元記事配信日時 : 2015年03月27日07時20分 記者 : イ・スンロク

記事元

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2017028

レベルが違うレベルが違うレベルが違う・・・
嬉しいですね!!!TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

ジュンスが突破口を開いて・・・
みんなが兵役から帰ったころには・・・
って希望が持てますね!!!

私も最初は大手を出て行ってしまったからしょうがないんかなとか思ってた事もあったけど・・・
でも・・・
そうなんです・・・
こんなに長い間ってやりすぎよねって思う・・・
そんだけ怖い存在ってわかってるからやろうとも思ってたけど・・・
フフフ・・・
これからどうなるかわかりませんわよぉーーー!!!www

明日早いので今日はこのへんで・・・
おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。