星組「黒豹の如く」観劇感想♪ [宝塚]

今更ですが・・・
やっと落ち着きまして、撮っておいた宝塚ニュースも見れたので、星組「黒豹の如く」の感想を・・・

ほんとは最後のお見送り行こうとしてたんですが、すごい雨だったのとイベント最終日で片付けやら何やらで無理になってしまい・・・
ニュースで見ようと久々にスカイステージを録画予約した・・・

なんか一万人も集まったみたいですね!!!
退団者の挨拶、礼音君は結構すがすがしい挨拶だったけど、ねねちゃんの挨拶にやられた・・・TT
自分は背も高くてコンプレックスだらけだったのに娘役になれたことがまず幸せだって、礼音君と組んだことでもっと幸せだったって・・・TT
いつも気丈に見えるねねちゃんが結構泣いててこっちまでうわぁ~んって・・・TT
礼音君はまだ実感ない感じだったw
東京もあるしね!!!

おっと、観劇のことまだ触れてないwww

だいたいね、さよなら公演って泣かすように作るの多いじゃないですか・・・
わたるさんの時はほんといちいち泣けた・・・TT
でもね、今回お芝居は結構マジメな感じで退団より反戦のメッセージの方が強かったように思う!!!
最後はやっぱり退団っぽい泣かせるシーンあったけどね・・・TT
個人的にぐっと来たんは組長の英真さんが父親役やったこと・・・TT
ロミジュリの神父の時もすっごい良かったけど・・・
なんか二人の絆を感じた・・・TT

だいぶ記憶が薄れて来てるんですが・・・
やっぱり礼音君と言えばショーだから、レビューはすっごい期待してたんですが・・・
いやぁ~、いきなりドアボーイの役で出てくるとは想像もしなかったからそこでまず涙・・・TT
私、初舞台のドアボーイの時は見てないんやけど、これやった子は絶対売れるってゆうジンクスあるって聞いてたから、本当にそうなった礼音君が誇らしくて泣けたの・・・TT
しかもすっごい初々しくって可愛くって・・・
ほんとにこれトップさん?って感じにしてくれてて・・・TT

あと、なんかお神輿出てきたり後ろにREONって書いてたりで・・・
なんかこれ、もうサヨナラショーなんじゃない?って思わせてくれたとこも嬉しかった!!!
だってサヨナラショーは見れる人限られてるやん?
私ももちろんその日のチケットは無理だったし・・・

でもなんか・・・
今までの集大成みたいにしてくれた礼音君の思いにまたぐっと来ましたね・・・TT
ありがとう!!!って・・・TT


そして、やっぱりねねちゃんとのゴールデンコンビが最高だった!!!
ねねちゃんの胸の中にうずくまってのラストポーズ!!!
もう感無量っす・・・TT

はぁ・・・
なんて美しいんやろうって・・・TT

あとは、いずれトップになるであろうベニーに、なんか・・・
頑張ってね!!!礼音君をずっと見て来た中で残るのはあなたなんやからって・・・
託す思いが最後に沸々と・・・←あんた誰w

それにしてもほんと今回のレビューはサービス満点だったと思う!!!
だって礼音君二階にも登場してくれたんやもん!!!
私一階やったしその時は残念やったけど、一階は違うみんなが降りて来てくれたし、バラードの時は一階に礼音君降りて来てくれたし・・・

なんか普段遠いって感じてる方々にもお礼がしたかったって言ってた・・・TT

そして、礼音君の記者会見で心に残ったのは、宝塚大劇場のお客様の反応を感じながらって言ってたとこ・・・
今はぐぅーって真剣に見てるなとか、今はホッとして見てるなぁとか、全部感じるんやって!!!
そんなことを感じながら最後もやってたみたい・・・TT
そして、ほんと幸せだったって何回も・・・TT
あと、山あり谷ありもあったからこその幸せだって・・・TT
そんなこと言えるのって素晴らしいよね!!!

何か最近わざと宝塚を遠ざけてたけど・・・←これ以上はまってはいけないからw
やっぱり宝塚って凄いなってまたまた思い知った・・・TT

礼音君、16年間お疲れ様でした!!!
そしてありがとうございました!!!

東京のラストデイまでまだ少しあるからまたチラチラニュースとか見そうだわwww
とりあえず、東京のラストデイの中継がないのか?が今めっちゃ気になる!!!

もしあるならやっぱり行きたいです・・・TT
どうか見に行けますように!!!

次は北翔さんだそうで・・・
私結構好きなんで、まだまだ星組から抜けられないハメになりそうですなwww


ではではまたその時にでも・・・♪

アデュー♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。