JYJ特集~♪(注:小ネタですw) [ユチョン]

今日は久々にヅカネタの方の更新したのでこちらは小ネタで・・・^^;

DATVの宣伝ですけどね・・・^^;

「JYJ特集」



つい入りたくなりますよね・・・^^;
でもこれ一体いつのインタビュー???www

「女の香り」は見たし、「ジン」は怖くて見れないしw
ポゴのやつ見たいけど・・・
スカイステージも入ってるからなかなか踏ん切りがつきません^^;

カードの支払いが恐ろしいことになっててやっぱりプサンもテグも諦めなあかんよなぁ~って思ってたとこなんで・・・TT

働けど働けど消えていく・・・^^;
ファン活してるししょうがないですよね・・・^^;

今日は韓国ではお正月になるので、ジュンスとジェジュンは家族団らんでゆっくりしてるのかしらん???
ユチョンは撮影だしね・・・TT

シアママでもいいから写真欲しいなぁ・・・www

明日までお休みのとこ多いみたいやから・・・あれ?でもあさって日曜やしあさってまでお休みが多いのかな?

ジュンスや、ジェジュンあ、セルカプリーズ!!!
JYJラインも最近音沙汰なさすぎ・・・^^;
ユチョンはライン担当ではないのかい???www

淡い期待を抱きつつ・・・
今日はこのへんで、おやすみっき~☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。