ジュンス練習風景♪&ユチョンLINE♪ [ジュンス]

ジュンスは昨日ついていきなり練習入ったみたいですね~♪

記事


JYJ ジュンス、8日から名古屋を皮切りにツアー突入!約6万人のファンと出会う

OhmyStar |2013年10月04日11時51分

1004jstc.search.naver.jp.jpeg

写真=C-JeSエンターテインメント

名古屋&横浜で6公演を開催
JYJのジュンスが、本格的に日本ツアーに突入した。

4日午前、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「昨日、ジュンスが羽田空港を通じて日本に到着し、初日からライブバンドと練習を始めた。ジュンスは2週間日本に滞在し、名古屋と横浜でコンサートを開催して約6万人のファンと会う予定だ。昨日羽田空港には非公開の日程にもかかわらず約200人のファンが集まり、高い人気を実感させた」と明かした。

関係者は「ジュンスのライブの実力とダンス、ヒップホップ、R&Bなど多彩なステージのおかげで日本のファンの皆様のコンサートの完成度への信頼が大きく、関心も高まっている。ジュンスも日本の楽曲を追加し、久しぶりに日本のファンの前に立つコンサートにエネルギーを注いでいる」と明らかにした。

ジュンスの2ndフルアルバムのアジアツアーである「XIA 2nd Asia Tour Concert」の日本ツアーは名古屋、横浜の2都市で6回の公演が行われる。10月8日~10日に名古屋・日本ガイシホールで2万4000人のファンと出会い、次の週の10月14日~16日に横浜アリーナで計3万3000人のファンとアジアツアーの幕を下ろす予定だ。

ジュンスの日本ツアーのチケットは、販売を開始してから1週間で15万人を超える人が集まり、高い人気を証明した。

1004js1tc.search.naver.jp.jpeg

写真=C-JeSエンターテインメント

元記事配信日時 : 2013年10月04日10時53分 記者 : チョ・ギョンイ

記事元

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1979166


やっぱり日本語の曲も歌ってくれるんですね^^
今回は何やろう♪

そして今日は練習後に表参道でショッピングしてたそうな・・・^^
東京在住の方は遭遇率高くなるし良いなぁ・・・♪
そう考えるとやっぱ名古屋じゃなくて大阪でもやってほしかったなぁ・・・TT

ま、でも我がままいいません!!!
イルコンあるだけでも嬉しいから♪

あと4日かーーー!!!


そして、先ほどゆちょからLINEが来ましたーーー!!!

わーーーい♪♪♪

もうすぐクランクインだから出演者とか監督さんとご飯でも食べてたのかな?

1004ycBVvs01cCYAEWjGX.jpg
かんわいいいーーー♪♪♪
ヒロイン役の子より可愛いぞ、ゆちょ・・・www
しかも親指写ったしか?親指姫まで入れてって言ってるとこがまた可愛い・・・TT

ゆちょ、めちゃニコニコで・・・しかも今度の映画の方言も少し混ぜてたみたいで・・・
これから活発になりそうな予感・・・^^
活動はじまるとみんなマメになるもんね♪

ふふふ・・・
色々これからまた楽しみだわ~♪

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。