ジュンスPV撮影??? [ジュンス]

今日はジュンスのPV撮影らしき写真などが・・・

0616js781790220.jpg
え?
えーーー???
プール???
ってことは・・・
み、み、水着ーーー???←アホ☆
で、何?あの乗り物!!!
ジュンス乗ってくれーーー(><)!!!

水着かどうか?は全くわかりませんが・・・
でもでも・・・
ちょっと期待して良いですかーーー???www
ほんとアホですみません!!!

でも・・・
なんか・・・
早速その期待を裏切るかもな写真も・・・TT

0616js781791313.jpg
ただのパーティーシーン・・・???
それでも露出度高めでよろシアです!!!www

でもでもなんかXIA様とはつながらない・・・^^;
やっぱ全く路線変えてくるんかなぁ・・・^^;

え?もしやさわやか路線???
いや、まだわかりませんね!!!www

とりあえずほんとめちゃ楽しみです!!!!!

ではでは今日も短くて小ネタですが、k-popの方の更新もしたので2件目ってことなんで、このへんで・・・^^;
おやすみっき~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。