JYJ、今日もweibo更新・・・など・・・ [ユチョン]

今日は連勤最終日だったからか?なんだか朝から誤字多かったり右目がひきつったりしたけど・・・←え?
でも明日はお楽しみデイなので頑張れましたぁ~♪

で、今日もLINEではなくてweiboの方が更新されたようです・・・TT

こんな写真やら・・・

0607jyj779047720.jpg

こんな写真♪

0607jyj779047128.jpg


最初の足!!!
結構好きかもーーー!!!
フェチ心をくすぐりますねwww
そして足だけで誰が誰かわかるとゆう・・・www
やっぱりこうやって見ても一番白いのがジェジュンで、次がジュンスで、ユチョンも実際は白いんやけど、二人と比べると黒い・・・^^;
あと、足のタトゥーで一発でわかるね♪

で、二枚目の写真は「ユチョンの悩み…一度使ってみようか…やめようか…w」・・・みたいなコメントもあったみたいです・・・www
なんやろね、これ・・・
アイアンマンコスのプレゼント???
ってゆうか・・・
どっちかだけではなくてどっちも更新してほしいと思うのは贅沢ですか・・・(><)???
ま、登録してなくてもツイでこうしてまわってくるだけでもシアわせと思わないとダメか・・・^^;

明日は始発乗って1DAY東京です♪
毎年恒例の高橋真琴先生の展覧会へ行くのと、ちょっとついでに巡りしてきまっす♪www

一度起きれなくて新幹線のチケットパーにしたことあるんで、このまま起きとくか?悩むとこですが・・・
とりあえず今日はこのへんで、おやすみっき~☆


0607yusu778569059.jpg
最後にトニモリユス♪
サランヘーーー(*^-^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。