ジュンスOST「バカな心」公開!&今日はLINEにツイに大忙し♪♪♪ [ジュンス]

今日は賑やかでしたね~!!!

まずは12時にジュンスのOSTが公開されましたね!!!
・・・が、日本からは購入できないのかな???
韓国のサイトばっかりだったんで、視聴しかできてません・・・(><)
しかも今日は私もめちゃくちゃ忙しい日だったもんで・・・^^;

でもでもそんな中ラインちゃんも来まして・・・
しかもめちゃ可愛いじゅんちゅ~~~!!!

IMG_2417.jpg
きゃーーー!!!
何だよ?これ!!!
めちゃぶりっこwww
可愛いのう・・・^-^
ありがたや、ありがたや・・・←老婆か!

で・・・そのあとに今日はツイにジェジュンが来て・・・

でもこれはちょっと意味不明???

「こんなことが・・・」

ってだけ言い残すからなんやろう?って思ってたら・・・
多分ですが、以前一緒にお仕事した方が結婚するそうで・・・
多分それっぽいです・・・^^

で、次はなんとユチョが!!!

おおおーーー!!!今日は絶対3人でいるのでは???
ゆちょまで来ると3人そろってのお仕事の日だなって思う・・・^^;

しかもゆちょの写真が!!!

最初はこれ!!!

IMG_2423.jpg
えーーー???ゆちょんゴルフするのーーー???

「みなさん、僕パーしました・・TT TT」

「バーディーに向けて~~!!^^」

IMG_2424.jpg

「ピョン!!」

きゃーーー!!!
ゆちょの写真ってレアやから嬉しいけど・・・
けど・・・
ちょっと・・・
趣味がおっさんwww
せっかくバッグとか可愛いからもうちょっと可愛いウェア着れば良いのに・・・
でも逆に目立たないようにしてるのかな・・・^^;?
もうすぐゆちょの誕生日だからきっとゴルフ用品増えますね・・・www

そして・・・今日はまだまだ続きました・・・♪


「OST公開しましたね~~!!^^
天命とバカな心たくさんの愛をお願いいたします!僕はジェジュンイヒョンとユチョニと広告撮影中です!」
やっぱり3人一緒だったか!!!www

IMG_2419.jpg

「歌詞がすごく悲しいです。オーンオーン TT TT TT TT TT TT」

IMG_2420.jpg

わーん・・・TT
またもやジュンチュの激かわ写真!!!
じぇーひょんはかなり捨て身・・・www
それにしても今日はほんとなんて豊作なんだ♪

そして次はツイだったかな???
順番わからんくなって来ましたが・・・^^;

「スルプダヨ」
もちろんジェジュンですwww
悲しいってことを昔風に言ってます・・・

歌詞の事でしょうね^^
ジェーヒョンはほんとマメだし、営業力ある!!!www

で、そうかと思えばまたラインちゃん・・・www

IMG_2422.jpg

「睡眠不足ですーTT TT」

これまたお綺麗なじぇーひょんをあざーっす!!!

で、ちょっとして次はまたまたツイ!!!www←忙しいわ!!!

0516jjBKTFMPuCUAADXjK.jpg large.jpeg

「エングリージェグ」

???って思ってましたがなんかのキャラのマネみたいです^^;

ってゆうか・・・
撮影中よね・・・?
結構待ち時間多かって退屈してたと見た!!!www

もうすぐイベントだし、なんとなくM-LIMITEDの様な気がしますが・・・

そういえば今日はもう一個嬉しいニュースがありまして・・・
なんかメンバーシップファンミどんどん状況が良くなっていきます^^
これ結構期待してたんですが・・・なんと!東京ドームのハイライト映像を90分も見せていただけることに!!!
あと、ファンミ中に座席も用意されることに!!!
めちゃくちゃ嬉しいっす!!!
きっと人数少ないってことですよね???
それって色々とスムーズに流れるし、去年よりは良い席になることでしょう♪
数倍楽しみになって来たぁーーー!!!

あ、ってことは3人はこれのための準備もすっごいあるはず!!!

結構忙しいやろうなぁ・・・
アルバム大丈夫かなぁ・・・^^;

あ、最後にジュンスのOSTの記事もご紹介しときますね♪



JYJ ジュンス「天命」OST本日(15日)公開!切ない感情を歌い上げる

OSEN |2013年05月15日13時01分

0516jstc.search.naver.jp.jpeg

JYJのジュンスが歌ったドラマ「天命」のOST「バカな心」が本日(15日)公開された。

先週、ドラマを通じて1分ほど先行公開された直後に、リアルタイム検索ワード1位となったジュンスが歌う「天命」OSTであり、ウォン(イ・ドンウク)とダイン(ソ・ジヒョ)の切ないラブテーマ曲「バカな心」の音楽が配信される。

ジュンスが歌った「バカな心」は、「これで十分です。胸が痛むのは、この痛い涙は」で始まり、簡単に気持ちを表せない切ない感情を盛り込んだ。

特に、この曲のハイライト「愛して大事で近づくことさえできないバカな心」をストレートに歌ったジュンスの歌声は、聞く人々の心にさらに強く響く。

ドラマのラブテーマ曲「バカな心」はCOOLの「愛しています」をヒットさせたウィ・ジョンスが作曲し、「最高の愛」OSTに参加したプロデューサーカン・ウギョンが作詞した。

恩人から恋人へ、罪悪感を抱き始めたウォンに向けたダインの切ない恋心を後半まで最大化させる曲だ。

OSTの制作会社であるPLANET905側は「レコーディング当時、ジュンスは情熱的にボーカリストとしてのプロ精神や歌唱力を如実に証明してスタッフたちを感嘆させ、後半のミックス作業にまで参加し「バカな心」に対する熱意と愛着を示した」と伝えた。

現在、音楽業界で最もホットなムン・ミョンジンに続き、絶大な歌唱力を誇るジュンスまで加わるなど、もう一つの名作OSTの誕生を予告し、早くから「天命」のOSTに対する問い合わせが殺到しているという。

ジュンスは「トキメキ☆成均館スキャンダル」「優しい男」に続き、KBSの水木ドラマの神話を続けていく起爆剤になるものと期待を集めている。

ジュンスが歌ったラブテーマ曲「バカな心」は、15日正午からすべての音楽配信サイトやネットサイトを通じて公開されている。

元記事配信日時 : 2013年05月15日07時49分 記者 : ユン・ガイ


切ない系や悲しい曲なら泣きの歌声をお持ちのジュンス様にお任せですね!!!
早くフル聞きたいですが、他の方のも良さげなのでこのアルバム出るまで待ってもいいやってこの記事みて思いました^^

あぁ・・・
今日はほんと豊作だった!!!www

でも明日早番だしそろそろ寝る準備しないと!!!^^;

ではでは今日はこのへんで・・・

おやすみっき~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。