JYJ☆LINE更新!ユチョン&ジュンス&ギョンタク!!!www [ジュンス]

今日は久しぶりに朝ゆっくり寝れて・・・
で、昼一でJYJのLINE更新があってめちゃ嬉しかった♪

しかも最初はじゅんちゅの例の記念すべきナレーションから・・・♪


「今日の夜はジュンスと一緒に過ごしましょう♪」ってそこで終わられると妙に期待してしまう・・・www

で、そのあとにマネージャーの携帯に隠された写真の準備ができましたって言ってそれぞれの写真が♪

まずはゆちょん♪
「シングルズの撮影の時、ホントに360度どの角度から見てもイケメンだと立証しました。」
って!!!

0427ycBI1C7nNCUAEpBSJ.jpg large.jpeg

そうなのよぉ・・・
ゆちょんったらどんな角度でもイケメンなのよねぇwww
でも昔はそんな扱じゃなかったような・・・^^;
やっぱ俳優パクユチョンになってから周りの反応が変わった気がします!!!www
ちなみに私はゆちょんの横顔が本当に大好き!!!←何度も言いすぎ


お次は・・・
ギョンタク様♪
「暑い夏だったけど23時間気品あるギョンタクの姿にみんな感嘆しました。」

0427jjYoJ9U.jpeg

ほんと暑かっただろうなぁ・・・
ジェーヒョンがんばったね(><)!!!

で・・・最後にじゅんちゅ・・・
「韓国ミュージカル大賞男優主演賞受賞の後、美味しい焼肉をごちそうして、お世話になった方たちにメールを送る姿を公開します^^」

0427jsBI1DqZUCAAAJtjw.jpg large.jpeg

この日の感動私も一生忘れません・・・TT
あなたの涙・・・
そしてみんなで総立ちして絶叫歓喜して大泣きしたあの日を・・・TT
私もじゅんちゅのコメント聞きながらオンオン泣きました・・・TT
シャトートの姿は見れなかったけどほんと感無量だったし、帰りの空港でテレビ中継で見れたのも奇跡的で・・・一泊二日で行ったけどかなり充実したのを覚えてます!!!

あ、そのあとにでボーナスでねこちゃんの写真もありましたがそれは省いて・・・www

LINE更新あるとほんと嬉しくてテンション上がりますね♪

なんか全然準備できてないからソワソワしてますが、明日はいつもより一時間早い出勤なので、もうそろそろ寝る準備しないとです・・・(><)

ではでは短いですが今日はこのへんで・・・
おやすみっき~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。