Time Out最後の日など・・・TT [ユチョン]

今日は久しぶりのk-popで張り切りすぎてか?身が張ってきて痛いですwww
で、めちゃ眠いので愛の更新は短めに・・・^^

まず今日はユチョンのお母様の店「Time Out」の最終日でした・・・TT
たくさんの方々が行かれてたみたいで、お昼間にはゆちょのオンマも来られてたとか・・・
元会社がなくなるらしいのでここもなくなるとゆう事らしいのですが、ほんと残念です・・・TT

ユチョからのお手紙・・・?

0425yc762263255.jpg
直筆っぽいから嬉しいですね・・・TT
(↑これ、ちがうっぽいです・・・^^;)

あんまりアイス食べれないけど、最後にもう一回行きたかったなぁ・・・TT


気分を取り直してお次はトニモリの未公開写真♪

0425jyjBIr4PvLCUAAWno0.jpg large.jpeg
まるでNIIですねwww
みんなほんと可愛い♪

で、最後にドームでのバックステージ!!!

0425jyj762219709.jpg
きゃーーー!!!
ドームにやっぱ来てたんだなって実感・・・www
ユチョちょっと同化してるけど・・・www

ふぅ・・・もうあれから3週間もたっちゃって・・・(><)
とりあえず早くDVD出して欲しいですね!!!

ではでは今日は短いですがこのへんで、
おやすみっき~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。