ジェジュンのチャットイベントにユスが!!! [ユチョン]

いやぁーーー、盛り上がりましたねぇーーー^-^
今日はほんとペンじゃないフォロワーさんにはだいぶご迷惑をおかけしました・・・^^;
なんか、中国語は同時通訳あったみたいなんですが、日本語はなかったので、何人かの方がわからん・・・って呟いてはるのを見て・・・
他にもやってくれてはる人いるだろうけど、今日はなんか頑張ってしまいました^^
これからはラインで同時通訳してくれることを願いますが・・・
でもでも私的には彼らの姿を見ながらヒアリングの勉強ってかなり楽しいお勉強なので、これからももし同時通訳なければ頑張ろうかなって思います♪www


この企画は定期的にしてほしいですねぇ~♪
とりあえずまずはフルで!!!(訳はないですが・・・)


ユチョとの会話部分を簡単に訳しますと・・・
JJ「さっきから2回も出てくれなかったけど、俺をさけてるの?」
YC「いや、待機しててってなって・・・」
JJ「あ~、ジュンスの話が長かったからぁ・・・」←この後ゆちょとの通話の方がだいぶ長くなりますが・・・www
・・・
JJ「さっきジュンスにおまえもしこれから歌かサッカーその二つのうちどっちかしか選べないってなったら、どっち選ぶんだ?ってきいたら、当然歌って言って、理由が歌歌ってたから今たくさんの方々とと出会えることができたみたいなこと言ってたんだけど、どう思う~?」
YC「何がどう思うだよ・・・?www」
・・・
昔は歌う合間にサッカーしてるの見てこんな姿もあるんだなぁって思ってたけど、最近は逆やみたいな話して・・・
YC「ちょっと前にもソウルでコンサートのミーティングした時に、会社のスタッフがこの前サッカーしてる映像撮影したからあげるよってジュンスに言ってた・・・かっかっか・・・」
JJ「僕らが普通歌歌ってるところをモニターリングした映像を撮ってDVDで貰うってなるけど、ジュンスの場合サッカーしてるところを撮ってくれって言ってたやつ渡すよって・・・www」
・・・
JJ「ユチョンは何してたの?」
YC「あ~、僕は今撮影おわって、インタビュー簡単なのあるけど・・・そのあとは何もないよ・・・」
JJ「お~、苦労したね~・・・」
YC「いいや~、久しぶりに仕事したのに・・・」
JJ「明日・・・そうだね・・・」←なんかごまかした?
YC「長く休んでて久しぶりに撮影とかしたらなんかぎこちなくならない?ヒョンはどう?」
JJ「なるよ~、狂いそうだ~、一人で話してるから~」
YC「www・・・一人で話すの上手なのに?この前コンサートの時のとか見てたら・・・」
JJ「ファンミーテイングとかコンサートの時とは違うじゃないかぁ・・・」
YC「そうだね、ちがうよね・・・」
JJ「いや、お前らが必要だよ・・・また今度一緒にしよう!」
・・・
YC「テーマがないの?」
JJ「あるよ・・・ラインのイベントをしたり、コメント読んだり・・・」
YC「あ~、キムジェジュンの個人的な話はしなかったんだねぇ・・・かっかっか・・・」
JJ「そんな時間ないんだよ・・・一時間しか時間ないからぁ・・・www」
YC「いや、個人的な話したらファンの方がショックを受けるから・・・www」
JJ「www・・・全世界の人が見てるってわかってる?」
YC「いやぁ、冗談だよぉ・・・ジュンスの話は何個かしたけど・・・ヒョンと僕はソウルメイトじゃないか!」
JJ「二人の秘密は一生の秘密にしとこう・・・www」
・・・
YC「これ・・・たくさんの方が聞いてるんだよね・・・でもなんか個人的に電話してるみたい・・・www」
JJ「そう・・・カメラが何台かはあるんだけど・・・そうなんだよぉ・・・www」
JJ「よお、終わってお前何してる?」
YC「ヒョンは何時に終わるんだよ?・・・明日も練習あるし・・・またそのあとにでも焼酎でも・・・」
JJ「くっくっく・・・ユチョンありがと~、電話もう切らないと・・・みなさんに挨拶して・・・」
YC「アンニョンハセヨ、・・・急に変ですね・・・ユチョンです。たくさんの方が聞いてるんですよね・・・ジェジュンヒョンが一人でどんなにうまく話してるかモニタリングで確認してみます^^最近日がとっても暖かくて、おとついなんてお昼に24℃まであがったけど、急に暖かくなったからって夏のような格好してたら風邪ひくので気をつけて・・・そしてこれからもジェジュンヒョン愛してください。僕も愛してください。サッカー選手のジュンスも愛してくださいwww感謝してます^^」
JJ「JYJ for ever」
YC「JYJ for ever」
そして・・・また終わったら連絡するね~、アイヤ~って言いながら可愛く切っていく二人・・・^-^

って感じです!!!
ユチョンとの通話長くて訳すの思ったより大変でした・・・www
でもなんかほんと素っぽくかっかっか~って笑ったり可愛かった!!!
そして、明日あさって練習とか言ってたからそんな裏情報も嬉しいですね♪

ジュンスの方はもう訳がアップされてるのでこちらをどうぞ~♪www


17日にサッカーの試合久しぶりにあるみたいですね・・・^^;
ジュンスも出る気ですね、これは・・・www
でも当然歌って言ってくれて良かった♪

次回は二人一緒にって言ってるけど・・・
いや、まずは一人ずつお願いしまっす!!!www

はぁ・・・
ほんとこれ最高に楽しかった!!!

あざーっす!!!!!!!

なんか身近に感じれて良いですよね♪♪♪

これからも期待できますね!!!

ではでは今日はこのへんで・・・
おやすみっき~☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。