Twitterまとめ投稿 2013/02/05 [ユチョン]

  • TWXQ33TWXQ33@SATOKOX15 帰ってからシャーチャルト放送聞いてたりしたんで今日もこんな時間になっちゃってごめんなちゃい^^でもこれで許してもらえるはずっwwwこれ、最強よね??^^ http://t.co/JuqlIjAv02/05 19:46
  • TWXQ33TWXQ33今日もシャーツァルト!?・・・!!! | http://t.co/pF42SF1y02/05 19:18
  • TWXQ33TWXQ33@1215thexiahtic 준쭈야!!지금 모차르트방송 들었어!!!이렇게까지 감동적인 이 공연!!!다시 해보지않겠어???일본에서 해주면 더 좋겠지만..그러나 혹시 다시 해준다면 어디라도 갈 마음이야!!제발요〜(>_<)!!누나의 소원 들어져〜T_T02/05 14:54
  • TWXQ33TWXQ33@nogumama ほんとにほんと‼‼再演ないですかね〜(>_<)⁉ジュンチュ新しい事するの好きだから望み薄いですよね…T_T02/05 14:48
  • TWXQ33TWXQ33わっ♡最後ジュンチュのコメントで終わった♡なんだこれ⁉めちゃ良い放送でした〜\(^o^)/再放送して欲しい〜(≧∇≦)‼最初から聴きたい‼02/05 14:45
  • TWXQ33TWXQ33同じくです‼‼コンサートだけでも感動しましたが、やっぱりミュージカルとして通して聴くとひときわだし泣けます〜T_T見た過ぎます…T_TRT“@nogumama: カーテンコールだ。音源だけでも十分感動。モーツ見たいよ見たいよ見た過ぎるーーーーー(≧ω≦)”02/05 14:44
  • TWXQ33TWXQ33そういう事だったのね〜‼ありがと〜\(^o^)/RT“@5124x6002: ↓MOLDIR..ジェジュンがデザインに参加したバッグだそうですww”02/05 14:01
  • TWXQ33TWXQ33맛있겠다〜(≧∇≦)진짜 요리 잘하네〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。