お子ちゃまジュンチュ~♪ [ジュンス]

今日は久しぶりのお休みでしたが・・・掃除や雑用、メール、ツイ、ブログ更新、ショッピングカート更新、お友達と電話・・・などしてたらあっという間に終わってしまい・・・
DVD鑑賞なんて一切できませんでした・・・TT
でも今週は休み多いから一日くらいDVD漬けになりたい・・・(笑)
見れてないのが多すぎる・・・TT
しかももうすぐひたちなかのん来るんやし、それまでに少しは消化しておかないとっ(><)!!!

今日は朝からミンヨンギさんがジュンスの写真をアップしてくれまして・・・

0122js720907994.jpg
フフ・・やっぱりちょっと丸なったね・・・^^
また何か始まったらストイックに絞りそうやけど・・・w

でね・・・
全然これとは関係ないけど今日手に入れた写真の中でめちゃお気に入りができてしまいまして・・・^^

0122js721046766.jpg
お子ちゃまジュンチュ~♪&ジュノ♪
やぱり二人とも面影ありますよね!!!
ジュンチュへちゃでめっちゃ可愛いわぁーーー!!!
私、ペキニーズとかへちゃいわんちゃんとかも大好きなもんで・・・←犬と一緒にするなって!ww

やっぱりちょっと丸くなると一気にお子ちゃま度がアップするジュンチュ・・・w

モーツァルトの時もやっぱり全然まだまだお子ちゃま!!!


ま、この時のメイクとヅラがおかしいってのもあるけど・・・
やっぱこの時はセクシーさはあんまり感じなかった・・・w
あ、声はセクシーだけどね・・・^^
コメの最後のハートも可愛いし、やっぱどっちかとゆうとお子ちゃまジュンチュ♪

最近はかっこいい系?で通してるジュンチュがなんか愛しくなってきて・・・
で、今日は逆に過去にさかのぼってみました♪

あ~、かわいい^^

ではでは今日はかなり短いですがこのへんで・・・
おやすみっき~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。